◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司バトル!?

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の22時半前。


出張先の姫路より帰ってきた父のおみやげ。


画像



お寿司です(2人前)。


何やら接待を受けた姫路でのお寿司やさんのお寿司が
とってもおいしかったそうで・・
気分よく、おみやげに包んできてくれたらしいです。
 (もちろん、父は酔っ払ってます・・笑)


母と、ちょうど仕事を終えて帰ってきた妹は興奮!!
ほら、普段は回るお寿司か・・お惣菜やさんのお寿司か・・でしょ?(苦笑)


どれを食べるかでバトルが始まりました(^−^;)


そもそも、この中で生ものが食べれない私でも食べられるのって・・

 ○ えび
 ○ あなご


お腹痛くなる可能性を秘めながら(?)ででも、この中で
唯一生ものでも口にできるのが・・

 ○ サーモン
 ○ たこ


以上です・・(汗)

トロ、ぶり、ヒラメ、鯛、イカはほか2人、大好物らしく仲良く1貫ずつ
分けて食べてたんですが。


唯一食べれるはずのえびは、余所見してるうちに両方ともなくなってた・・・

サーモンも気付けば1貫(イクラ避けました・・)しか食べさせてもらえず・・

みんな苦手めなこってりしてる山椒がたっぷり塗られたアナゴは誰も食べず、
ガマンして2貫とも、ワタシが山椒どけて食べることに・・・


おいしくいただきました。。。


てか、22時半だってのに、みんなすごい食欲だよなぁ(苦笑)


風呂上りで空っぽの寿司おりを見た父はニッコリ(^−^)
よかった〜ってそのまま寝ちゃいました(笑)


お父さぁん。。

ワタシはお寿司じゃなくて、、、いつものスイーツの方がいいよ〜〜〜



本物そっくり!ミニチュア寿司あがり根付(サーモン)SUSNK0005
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司バトル!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる