◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ会♪

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時期になっちゃいましたけど。
夏ギフトシーズンの打ち上げしてきました(^−^)


・・相変わらずワタシはまったく前のバイト先には関わってないのですが。。
それでもこうやって、今でも呼んでもらえて・・いろいろ話せて嬉しいです


会場は市内のいつものお店で
そして、いつものコース料理(¥2,000)+飲み放題(¥1,000)

最近、すっかり禁酒状態だったワタシは、久しぶりのお酒に感激して
ほかに誰も飲まない瓶ビールを手酌で飲んでました(苦笑)
 (ほぼみんな、ウーロン茶だったもんね。。。。)
さすがに1本飲んだら寂しくなって、チューハイに変えましたけど(^−^;)笑


昨晩はちょっと冷えたこともあって、出てきたキムチ(肉団子入)鍋が
とってもおいしかった〜〜
 (写真は店内が暗くてうつらなかったのでありません。。。)


もう今月末〜着々と冬ギフトシーズンがやってくることもあって、
バイトの皆さん方、いろいろと心配してらっしゃいました。

今回、前のバイト先ではいろんなことが起こったそうで・・
あちこちからワタシの所にも連絡の嵐(安否確認!?)がやってきてたぐらいで
どーなっちゃうの??(T_T)って心配してたのですが。
とりあえずは何とかなるでしょ!がんばろう!みたいな話になって安心(^−^;)
結束力を固められた飲み会になったんじゃないかな〜と思います。

大変かと思いますけど、またちょくちょくと遊びに(愚痴聞きに?)行くので
みんながんばってね(^−^)



さぁ、問題はワタシ。。。


職探しを年明けまであきらめてみっちりバイト生活をするか?

職探しを続けながら・・バイトへ行くけど辞めさせてもらえず5月まで拘束決定か?



2者択一がいまだに決められずにいます。。。
どちらも両極端なわけなので、、決めかねちゃってます。。。

飲み会前、ケータイに電話かかってきて夏場バイト先の副店長サマより
「おい、いつになったら来るんだ?」と、強力なプレッシャーが。。。

飲み会中、臨時バイトでお世話になったお姉様からも
「頼りにして待ってるからね(^^)」と、強力なプレッシャーが。。。

どっちもとっても怖いよ〜〜


先日、相談しにいったのに・・それでも決められない私(苦笑)
ホントにどうしたらいいんだろう・・・(TへT。
ワタシが2人いたらいいのに・・・汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ会♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる