◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内ラストチャンスか!?

<<   作成日時 : 2009/10/23 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、書類選考をお願いしていた会社より連絡が(^−^)


なかなか最近、求人が減ってきたってこともあって、
書類選考というより応募どころじゃなかったのが現実なんですけど。。。

久しぶりに面接が決まり、明日行くことになりました。


ちょうど、冬バイトの返事をどうするかで迷っていたぐらいだったから・・。

これが年内、就職のラストチャンスだと思ってがんばってきたいと思います。


面接は苦手ではないのですが、久しぶりとなると
やっぱり緊張しちゃいますね(苦笑)

でも、いつもの自分らしく・・・
マジメなところもアピールしつつ?・・・(笑)

落ち着いて応対できるようにしようと思います(^−^)


ちょっとカゼ気味ではありますが、体調には特に問題もないですし
今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内ラストチャンスか!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる