◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ただただ、驚く!

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、電話がかかってきました。


「先日の1次面接が通過しました


一瞬、耳を疑いました(苦笑)


ほら、だって・・・
先日の面接のときって・・・それに、応募人数だって・・・

ただただ、驚きです(^−^;)


諦めモードだったワタシは、あれこれ悩んで悩んで、さらに悩んで・・
やっとバイト先を1箇所に決めて、「お世話になりますm(__)m」って
ご挨拶へ行ってきたのが昨日の話(笑)

年内、バイトしてがんばるとするか〜
こんな感じでようやく腹を決めて、やる気モードを引き出していたのだけど
冬シーズンギフトの設営日が、まさか2次試験になるとは
思ってもみませんでした。。。


なので。

急遽、また水曜日に2次試験を受けに行くこととなりました。。。



面接は先回ほどの大爆笑が起こらないように気をつけますけど・・・(^−^;)
ネックなのは・・・いつも書いてる気がしますけど小論文。。。

やっぱりこれってば苦手なわけなので、夕方以降
あちこちのおじさんたちに連絡をとって、コツを伝授してもらおうと思ったのだけど・・


「いまさらムリだって(苦笑) せめて字だけはキレイに書いておけよ!」


・・・(−_−;) コツなんかないんだって〜〜
そりゃそーでしょうよね。。。


まぁでも、やれるだけやってこいよ(^^)がんばれよ(^^)って、
がんばる力だけは充分すぎるほど受け取れましたので、
年内最後のチャンス、がんばってこようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただただ、驚く! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる