◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 15周年なんですって。

<<   作成日時 : 2009/10/03 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達より・・チケットが送られてきました(^−^)


画像



ご覧のとおり、TOKIOのライブチケットでございます


もうずいぶん長いこと、TOKIOのライブからは遠ざかっていたのですが
なんとなくまた最近、久々に行きたいなぁって思っていて。

たまたま今年は


『デビュー15周年記念ライブ』


ということもありますので、なおさら行きたい度UP(笑)


でも今はFCも退会しちゃってますので、チケット取るのは至難の業・・・

いくらガイシホールとはいっても、今回の公演日程上・・
木曜のライブってのはオーラス公演なわけなので・・
ド平日といえども、競争率も高そうですし・・
一般発売日、電話も繋がらなかったし・・

いつもなら、早々と諦めモードになるんですけど今回は違った(笑)


あちこち昔からのTOKIO友達を当たってみて、チケットを譲ってくれる方が
いないかどうか聞いてもらってました(^−^)

すると?

「ダブってる子いたから紹介するよ〜

との連絡が


やったよっ


なので、無事に今日チケットがそのお友達のお友達から届いたというわけ。
久しぶりに見るチケット、なんだか嬉しい(笑)



思えば・・最後に行ったライブってのが『10周年記念ライブ』だったのよね〜。
あの時も10月初旬、今ぐらいの時期だったから・・
ちょうど5年ぶりになりますね。

ライブ行ったのが嬉しくて、当時想い人さんにメールしたっけね
たぶんどーでもいいとかって思ってただろうなぁ(苦笑)
そんな出来事もまた、懐かしい(笑)
 (てか、もうそんなにたってるのがびっくり!)


久しぶりのライブ、楽しみで仕方ありません
筋肉痛にならない程度に・・飛んで跳ねてきたいと思います(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行けるときに行っとくのがいいですねぇ。
後悔しないために。
筋肉痛でもよいです
ゆたかー
2009/10/03 23:09
ジャニーズさんのライブはバックグラウンドがしっかりしていてプロフェッショナルなので尊敬しています。リピーターの方が多いのが愛されている証拠ですね。使わない筋肉を発見でき運動しに行く感じもあったんですね。コメントありがとうございます。
dragon pearl
2009/10/04 12:26
☆ゆたかーさんへ☆

今年は何だかライブばっかり行ってる気が・・汗
楽しめるうちに楽しんでおきますね♪
筋肉痛にならないよう気をつけます(笑)
AQUA
2009/10/04 17:54
☆dragon pearl さんへ☆

そうなんです、全身運動できる
貴重な場でもあるんですよ(苦笑)

久しぶりすぎてついていけないかも〜です(汗)
楽しんできますね♪(^^)
AQUA
2009/10/04 17:57
うふふふふ(o^-^o)
行くんですね〜
最近行っていないって言ってたもんね〜

15周年かぁ凄いね〜
TOKIOってずーっと人気だよね
特にここ数年は本当に個々の才能が見れるし
番組とか見ていても楽しいしね

めいいっぱい楽しんで
筋肉痛になっちゃいな♪v(^ω^)v♪
りえのすjけ
2009/10/04 19:43
☆りえのすけさんへ☆

うふふふ(^^)
そうなんですよ〜〜♪♪♪
久しぶりすぎてついていけるか心配ですけど
それでも楽しみです〜〜(^^)

個々の才能だけが輝いていて、こうやって
なかなかライブが少なくなっちゃってるのが
ちょっぴり寂しいのです。。

でも。
この人たちのおかげで楽しい青春の日々が
あったわけなので(笑)
感謝している今日この頃です(笑)
AQUA
2009/10/05 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
15周年なんですって。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる