◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIOとワタシ

<<   作成日時 : 2009/10/05 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

TOKIOのライブが近付いて来ました(^−^)
やっぱり5年ぶりとはいっても、とても楽しみで仕方ありません(笑)


私が中3のころ、TOKIOがデビューしまして・・
『LOVE YOU ONLY』をどれだけ聞きながら受験勉強してたことか・・

初めて行ったライブは、中学卒業の頃の春。
一生懸命電話かけてつながったときの嬉しさ、今でも忘れません(^−^)

ライブに行きたくて・・お小遣いやお年玉などは全て貯金
 (あ、今でもこうやってライブ貯金すればお金たまるかな?笑)

テスト期間は番組&雑誌はガマンして、CD&ラジオで聞きながら
乗り切って。

短大生以降はバイト代やお給料を遠征資金に回して
旅行がてらライブツアーに出るのが日課になり・・。


ほんと、TOKIOにはいっぱいお世話になりましたし
毎日がんばるための基になってくれていたんだなって思います


初めて行ったライブからの約10年間。


ほとんどのライブには参加してまして、名古屋だけじゃ物足りなくて
東京・大阪も参加するほどの勢いにまで成長(汗)

学生時代にHP繋がりなどでたくさんのお友達ができて
 (今はもうほとんどママになっちゃって卒業してらっしゃいますけどね・苦笑)
ライブ参加はもちろんですけど、その後の打上げだとか飲み会が
これまた楽しくて〜

私の“飲み会好き”なのは、ここら辺で確立されてたわけですね〜(^−^;)


いっぱいあちこちのライブに出没してましたけど、やっぱり名古屋での
盛り上がりってば・・今でもイチバンなんだと思ってます。

一度・・

いつだったかしら?
春のライブで4月1日だったことがありまして・・

長瀬クンが「・・解散することになりました(TへT。」って突然発表したことが
あったのですね。


確か、アリーナ席で5列目くらいだったので本当に泣いてるように見えた私。
 (・・と友達3人)
本当だと信じきった私たちは4人揃って泣きました(笑)

でも、

「うそぴょ〜〜ん

だって・・・(−_−;)


今でこそ笑い話になっちゃってますけど、当時はそれはもう深刻で(苦笑)
思い切りステージに向かって罵った覚えがあります(^−^;)
 (あぁ、ここじゃ書けない・・汗 ごめんなさい。。)


いろいろ懐かしい出来事もいっぱいあります(笑)


TOKIOってばやっぱりバンドなわけなので、盛り上がれる曲が多いと
飛んで跳ねてばっかりなので大変です

前は1日2〜3回公演なんてのが普通でして、それが2日間。
合計4〜5公演、しっかり行ってましたので筋肉痛になるわけですね。
若かった私でも電車乗って帰る頃、何度足がつったことか・・(苦笑)

それでも、一緒に過ごせる時間が楽しくて嬉しくて(^−^)


最後のライブから5年がたちました。


正直、あんまりCDは買ってないのでチェックしきれていません
でも、個々の番組はなるだけ見るようにしてますし
歌番組出演!なんて聞いたら、ちゃんとチェックはしてますよ(^−^;)

空白の5年分はもちろんですけど、これまでの15年分の想いを込めて
ライブに参加してきたいと思ってます


あなたたちがいてくれてよかったって、ちゃんと本人たちに伝えたいものです。



TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]
ユニバーサルJ
TOKIO

ユーザレビュー:
期待以上! 永年の長 ...
TOKIO最高!!T ...
夜長の楽しみ。前から ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]
ユニバーサルJ
TOKIO

ユーザレビュー:
期待以上! 永年の長 ...
TOKIO最高!!T ...
夜長の楽しみ。前から ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TOKIO行くんですね〜☆
TOKIOのデビューは凄く覚えていますよ〜デビュー曲の時、長瀬君は短パンでしたよね〜。
私も中学生でしたが、凄くかっこいいバンドがデビューしたな〜って思っていました!!
楽しんできてくださいね〜♪
ちなみに私は今度、嵐のコンサートに行けることになり人生で二度目のジャニーズライブ(1度目は去年のSMAP)です
ゆーせん
2009/10/05 22:38
こんばんわ。
るるのことで、あたたかいメッセージありがとうございました。
今はすっかり回復していて、本当に感謝です。
TOKIO、いいですね。
私はあの性格の良さが好きです。
東京ファーム
2009/10/06 18:36
TOKIOはバンドだよね。きっと盛り上がるんだろうなあ。昔の曲ばっかりしか知らないけどね(笑)。1度でいいからジャニーズのライブ行きたいなあ。
けい
2009/10/07 18:01
☆ゆーせんさんへ☆

そうそう!!デビュー当時は短パン姿で
あの足の長さに驚きました(笑)

嵐もいい曲たくさんありますからね〜♪
楽しんできてくださいね〜(^^)
AQUA
2009/10/07 18:11
☆東京ファームさんへ☆

るるちゃん元気になってよかったですね(^^)
相変わらずかわいらしい姿に
こちらも癒されてますよ〜♪

TOKIOはジャニーズ?って言いたくなることも
あるくらい、みんな楽しい人ばっかりです。
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです!
・・でも、台風きてる〜(汗)
AQUA
2009/10/07 18:13
☆けいさんへ☆

バンドだけど昔はちゃんとダンスのコーナーも
あったんですよ(^^)
歌ってしゃべって踊れるバンドって
珍しいですよね(笑)

TOKIOは意外と男性客も多いんです。
よかったらぜひぜひ1度、行って見てね(^^)
楽しめますよ〜〜♪
AQUA
2009/10/07 18:14
うんうんいっぱい飛んで、いっぱい汗かいちゃいな
確かに演出が面白いですよねTOKIOは、いいなぁ〜盛り上がれる曲が多いと昔はkinkiもいっぱいあったのに
曲路線が最近定着してきたせいか、聞かせる曲に変わってしまって・・・・
昔みたいに跳ねたり『フーフー』のコールを言いたいんだけど
まぁ〜この年で付いて行けるかは不安だけど
りえのすけ
2009/10/09 21:51
☆りえのすけさんへ☆

そうですか。。kinkiも随分路線変わっちゃったんですね〜。
確かに昔の方が盛り上がれる曲、
多かったですもんね(−_−;)

飛んで跳ねて楽しめるライブ、
いつまでも続いてほしいですけど
ついていけるか心配です(汗)
AQUA
2009/10/11 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKIOとワタシ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる