◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中!!

<<   作成日時 : 2009/10/07 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもでっかい『台風』が近付いてきてるようです


伊勢湾台風のときと同じようなコースをたどるのでは??と
言われてますのでね。。

とっても怖いです


小さい頃は台風が来ると、学校がお休みになるので
楽しみで仕方なかったですし、風の中友達たちとおぉ〜っ!って
走り回ってました(笑)

 (自宅待機なんてしてられなかったのよね・・笑)


我が家でもお庭にある物干し竿をあらかじめ倒しておきました。
以前台風が来たとき、勝手口外にあるゴミバケツが吹っ飛びましたので
そちらも避難避難・・・(^−^;)

部屋の雨戸ももう閉めちゃったし、あとはおとなしく通り過ぎてくれるのを
待つだけ・・ですね。。。


ん?


・・・。


明日ライブじゃん!?(゜□゜ll


・・・。。汗


まさか、中止なんてことないよねぇ???


今からヒヤヒヤしてます(苦笑)
まぁでも、今年はすでにミスチルのときに中止→延期〜ってことがあったので。。

心の準備だけはしておこうと思います。。。(−_−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる