◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が去った。。すごかった。。

<<   作成日時 : 2009/10/08 13:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

台風、すごかったですね〜〜


昨晩、モコちゃんを無理やり散歩へ連れ出して行ったときは
雨がすごかったのだけど・・。
特に心配することもなく、いつものように0時頃には寝ちゃってました。

夜中3時ごろ、ベッドのちょうど真横上にある窓(雨戸)に当たる
雨風のすざまじい音で目が覚めちゃいました。。。


とにかくすごい音だったなぁ。
滅多に目が覚めないワタシでも、目が覚めるほど(^−^;)苦笑


なかなか音で寝付けなかったので、そのままTV(NHK)をつけてみて
しばらく見てました。

ここらへんは高台にある住宅団地なので、そこまで心配することはないんだけど
やっぱり海沿いだとか・・川沿いだとか・・
TVで出てくる地域のものすごさを見てて、改めて今回の台風ってば
すごいんだなぁって思ってました。。。


結局目がさえてしまって、寝られず・・・


ホントに久しぶりにめざましTVを見た気がする(笑)
今年3月までは毎朝見てたのにね(笑)


でも、雨戸がしまっているおかげで・・
部屋が真っ暗なままだから??
結局また、いつの間にか寝ちゃってたみたい(^−^;)

起きたら11時半
部屋の戸を開けたら、とっても明るいじゃありませんか〜


慌ててライブがやるかどうか・・あれこれネットで調べてたんだけど
特に情報もなく・・・

行ってみるまでわからんのかな〜??(−_−;)


というわけで。

とりあえず会場までは行ってみることにします。。
たぶん大丈夫そうだけどね(^−^)


・・しかし、妹サンの準備が長いので〜。。
もはや既に手持ち無沙汰になってる私。。

5年ぶりというのは彼女も同じなので。
とっても気合入ってるようです(笑)


・・ワタシ。。ジーンズでもいいよね?f(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のはすごかったですね。
どうなる事かと思いましたが、何とか無事でした。
被害もたくさん出たようで、これからが大変だと思いますが・・・・
ライブ無事出来るといいですね^^
ソラ
2009/10/08 22:25
☆ソラさんへ☆

無事で何よりです。。。
ホントにすごい勢いで雨風が打ち付けてたっていう
感じでした。
こんなに怖いって思ったの、初めてです(苦笑)

ライブ無事に終わりましたよ〜(^^)
AQUA
2009/10/09 17:58
無事にライブがあってよかったね〜

りえのすけは以前光ちゃんのライブが台風で中止になったことがありました
振り替えは仕事のために行けなかったんですけど

たのしめた?
りえのすけ
2009/10/09 21:58
☆りえのすけさんへ☆

中止にならなくてよかったです〜〜(汗)
やっぱり台風で中止ってことも
ありえるんですね。。。

振替ほど予定がたたないこともないので
残念としか言いようがないですもんね。。。
AQUA
2009/10/11 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が去った。。すごかった。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる