◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最高〜っ(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2009/10/09 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩、無事にTOKIOライブ、終了しました〜


台風の影響で、どうなることやら・・と心配してたんですけど、
どうやらメンバー様たちは・・急遽前日晩に名古屋入りしていた模様。。

ほんと、中止にならなくてよかったですよ〜〜(´□ `;)


セットリスト行きましょう〜〜(^−^)
ちょっとウロ覚えなとこもありますが・・・汗

 ※誤字脱字・抜けがあったら・・ごめんなさいm(__)m


    TOKIO OVER 30's WORLD LIVE TOUR


  ☆ sugar
  ☆ 城島SONG
  ☆ 宙船
  ☆ WATER RIGHT
  ☆ Lesson
  ☆ 僕の恋愛事情と台所事情
  ☆ ラブラブマンハッタン
  ☆ Crazy Chase
  ☆ HEY! Mr. SAMPLING MAN
  ☆ 雨傘
  ☆ Yesterday's
  ☆ 何度も夢の中でくりかえすラブソング

 <MC>
  ☆ 太陽と砂漠のバラ
  ☆ Save As...
  ☆ HUM A TUNE
  ☆ Sweet Sick Honey
  ☆ トランジスタGガール
  ☆ do! do! do!

 <ENCORE>
  ☆ スベキコト
  ☆ Cross Fade
  ☆ SONIC DRIVE!

 <DOUBLE ENCORE>
  ☆ LOVE YOU ONLY



こんな感じだったかと思います(^−^;)


最近のシングル&アルバムは買ってませんので・・・
ちょいちょい知らない曲もあったんですよね〜〜

でも、懐かしい曲もたくさん! ライブで初めて聴いた曲もあり!

とっても楽しいライブなのでございました(^−^)


5年ぶり・・久しぶりにライブへ行ったわけなんですが・・
TOKIOってこんなにROCKなライブしてたっけ???なんて驚いた私(笑)

やっぱりCDで聞いてる時間の方が明らかに長いわけですから
こうやってナマで聞くと、アレンジ1つ変わってるのを聞くだけでも
ものすご〜〜くかっこよく聞こえます。

今までの記憶にはないくらい? 俺たちホントにバンドだぜ!ってかんじな
盛り上がり方で、いつもと比べ物にならないくらい楽しめちゃいました
もはや、アイドルじゃないよ(笑)
ちゃんとした、立派なバンドMUSICが確立されていまして・・
何だかとっても嬉しくなっちゃった


気になった曲を何曲か・・・

『HUM A TUNE』や、『Crazy Chase』とか・・とっても懐かしい大好きな曲。
思わず熱狂しちゃいました(笑)

『トランジスタGガール』の盛り上がりも、ホントに久しぶり〜〜(≧▽≦)
JUMBOとかなくなってたけど、充分この曲で楽しめたなぁ。。
昔からこの曲、踊りまくってました(^▽^;) 懐かしいな〜(笑)

『何度も夢の中でくりかえすラブソング』は、故・忌野サンが作られた曲と
いうこともあって、今回絶対歌うんじゃ?って予想してたんだけど・・当たり(笑)
アレンジ変えて聞くと、なおさらいい曲だなって思えてしまいました。
天国まできっと届いてたんじゃないかな?(^−^)

『Yesterday's』は、個人的に好きな曲BEST3に入る曲なんですよね
この曲を聞きながら、どれだけ高校生当時・・元気をもらったことやら〜
もちろん、今でも大好き。 久しぶりにCDで聞きたくなっちゃった(^−^)

そして。

なんとダブルアンコールで歌ってくれたのが、『LOVE YOU ONLY』!!!
今回聞けるとは思ってなかったですし、やっぱりこの曲聴くと
いろーんな出来事を思い出します。

この曲がなかったら、私がTOKIOにハマることもなかったわけですし、
TVで見かけるだけの存在だったと思ってます。
いつでも、どんなときでも・・ TOKIOと一緒に突っ走ってきたんだなって
改めて感じて、泣きそうになりました。


とっても楽しかったです。
やっぱりTOKIOのファンしててよかったなって思えました。

足は遠のいてしまっていたけど、これを機に元に戻りそう・・(苦笑)
でも、その方がよっぽどワタシらしくいられる気がします(^▽^;)


画像


ライブグッズ、買わないと決めて行ったのだけど。。。
結局、コレ買っちゃいました(笑)

ワンコです。

モコちゃんが気にしてにおいばっかり嗅いでるので・・
襲われないうちに部屋へ避難させました(笑)

これを見ながらまた、楽しかったライブを思い出しちゃいそうです(*^ω^*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいライブだったみたいだねっ♪

とても強く大きな台風で心配だったけど、
タイミングが手伝ってくれたかな。。
無事、行われて〜
AQUAさんの熱い想いが伝わって来る様です。
マリルン
2009/10/09 21:48
いいなぁ〜生『LOVE YOU ONLY』
歌ってくれたんだね
無事にライブも行けて楽しめて
AQUAさんって強運かもよぉ

にしてもこのぬいぐるみは?
りえのすけ
2009/10/09 22:02
AQUAさん、お疲れ様でした〜☆
いいな〜ライブ!!
記事から楽しさが凄く伝わってきます

グッズもかわいいですね〜私も毎回、買わないぞ!!と決めていても、つい何かしら買ってしまいます…きっと、今度(嵐)も買ってしまうんだろうな…
ゆーせん
2009/10/10 19:03
名古屋の公演は台風でどうなったかなと思っていたので、レポートを読ませていただいてよかったです。TOKIOはいいバンドですよね。「太陽と砂漠のバラ」をライブで初めて最後まで聞いたのですが、すごくきまじめでなんかうるうるしてしまいました。日に日に成長して新しい顔が見られるバンドというところが魅力ですね。
ぽいふる
2009/10/11 10:55
☆マリルンさんへ☆

はい(^^) 午前中ピークだったおかげで
中止になることもなくてよかったです♪

久しぶりに熱いライブを見れて
幸せでした(笑)
AQUA
2009/10/11 15:32
☆りえのすけさんへ☆

思い出いっぱいのデビュー曲をナマで聴くと
やっぱり嬉しくなるものです(^^)

これがなかったら、ワタシもここまで
ハマることもなかったでしょうから。。。汗

これからもずっと応援していたいと
思ってますよ〜〜♪
AQUA
2009/10/11 15:33
☆ゆーせんさんへ☆

そう、このワンコは今回のイメキャラみたいで
ステージ上にもで〜〜んっておかれてました(笑)

ぱっと見、びっくりしちゃいそうですが
なかなか愛嬌あってかわいいですよ(笑)

いまだに捨てられなくてたまってる
ライブグッズの山に困ってます。。。トホホ。。
AQUA
2009/10/11 15:35
☆ぽいふるさんへ☆

昔のアイドル全開なイメージと違って
随分と大人な硬派な感じになってきたかなって
思いました(^^)
嬉しいことですよね♪

ナマで聞く曲ほどいいものはありません!
AQUA
2009/10/11 15:37
ライブってたのしいですよね〜
でもいつの間にかTOKIOもいい年齢になって・・
リーダーは三十路も終わりとか・・・
長瀬はいい男になってますね^^
ソラ
2009/10/12 22:29
☆ソラさんへ☆

楽しかったですよ〜〜(^^)
ほんと、いつの間にやらみんなが30代になってて
びっくりです。。
とかいう私も来年・・・汗。

いい感じで年を重ねられたらいいなって
思います〜♪
AQUA
2009/10/13 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり最高〜っ(≧▽≦) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる