◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっくり返る。

<<   作成日時 : 2009/10/13 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

10時ごろ、部屋から居間へ降りてくると??


モコちゃんがいないよ〜〜


だいたい、定位置ってとこがありますから・・・
玄関先、居間のテーブル下、椅子の下・・・

いつもいるとこにいません。。。


ふっと見てみると?


画像


おもちゃ入れの中でひっくり返ってました(笑)

ホントは毛布の下に潜り込んでたんだけど、あまりにモコっと
山ができてたので・・・(^−^;)
ぴらってめくってみたら、ワンコも一緒にひっくり返りました。

画像


呼んでもちらっと見るだけ(笑)
動く気配すらありません〜〜。。。


なので、そのまままた、毛布をかけておきました。

そのまま寝ちゃったらしく、ものすごいイビキが聞こえてきて(笑)
秋シーズン、我が家のモコちゃんは変わらず寝てすごしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと寂しくて隠れていたのかな?モコちゃん可愛い仕草ですね。ぬいぐるみが沢山だぁ。
dragon pearl
2009/10/14 10:54
ぅ〜〜〜ん、、もうチョット。。。

人間でも「二度寝」の方が
気持ち良かったりするぅ〜*
小さな子のお昼寝風景みたいだね
マリルン
2009/10/14 14:05
こんにちは〜
なかなかコメント残さずご無沙汰しております。
ってか、ブログはちゃんとrssで拝見させて頂いてます(^・^)

モコちゃん、相変わらず可愛い〜ですねぇ〜
おもちゃと一緒にねんねですか〜
チロッと見てる目つきが、、、なんとも可愛すぎますぅ〜
emily
2009/10/14 14:50
☆dragon pearl さんへ☆

母が仕事へ出て行くと、最近は肌寒いこともあってなのかしら??
この中でよく丸まって寝てるみたいです♪

ぬいぐるみばっかりで、昔ちっちゃかったころは
ぬいぐるみと見た目が変わりませんでしたよ(笑)
AQUA
2009/10/14 17:33
☆マリルンさんへ☆

私ももはや・・毛布にくるまって寝てるせいか?
二度寝よくしちゃうんですよね(苦笑)

お仕事探ししながら・・とはいえ、
朝たくさん寝過ごしちゃうこともあって。。。
ヤバいです(汗)
AQUA
2009/10/14 17:35
☆emilyさんへ☆

こんにちは〜〜(^^)

モコちゃんもおっきくなったので、
ぬいぐるみ入れの中に入ってても
ちょっと窮屈そうですよ(笑)

もうすぐモコちゃんも3歳になります(^^)
ちゃっけちゃん共々、お祝いしなくちゃ〜♪ですね。

あ、emilyさんのHPのURLがわからなくなっちゃったんですよ〜〜(TへT。
もしここご覧になってましたら、ぜひまた
URL教えてください〜〜m(__)m
AQUA
2009/10/14 17:37
ははは・・・
この中じゃあわからないですね。。
目線が何とも言えない。。眠いんだけどって
訴えてる感じですよね。
でも大きな動くぬいぐるみですよね^^
ソラ
2009/10/15 22:40
☆ソラさんへ☆

おっきなぬいぐるみでしょ〜??(笑)
ぱっと見、普通にぬいぐるみに見えちゃいますよ。
ミミちゃんはひっくり返ったりするのかな??
AQUA
2009/10/16 15:07
こんばんわ〜
レスありがとうございます。
URLですね。
http://pink-mars.blog.so-net.ne.jp/です。

引越しが多いからねw
もう引っ越さない思うけど〜
一応転送URLもお知らせしておきますねw

http://u-go.to/shihtzuです。
emily
2009/10/16 19:56
☆emilyさんへ☆

ありがとうございますぅ〜〜(^^)
迷子にならずにたどりつけましたよ(笑)

どうか今後ともよろしくお願いします♪
AQUA
2009/10/17 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっくり返る。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる