◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎパーティー(2)?

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はランチへ行ってきました〜(^−^)


いつも大変お世話になってる(?) I サマと、女子(!?)3人でのランチ。
何ヶ月か前に、こんなことがありまして、それ以来の再会です。

ランチということなので、何がいいか?
みんなで話し合ったのですが・・・

私が食べたいものって聞かれたら、答えるものはただ1つ(笑)


うなぎがいいなぁ〜〜〜


いつもコレです(^−^;)


こないだもこうやってうなぎパーティーを催すことになったんですが、
結局決まらず、今回も・・・うなぎパーティーになっちゃったというわけです・・・

もちろん、私は大喜びですけどねっ


いつも行きつけのところは、今日は定休日。
なので、別のお店を・・ということで、今日行ったお店は

“うを完” (美○加茂市)


6年前に亡くなった叔母によく連れて行ってもらったことがあって
もうずいぶん長いこと、行ってなかったお店です。。。
ちっちゃい頃からおいしいもの(=うなぎ)大好きなのは、
きっとこの叔母のおかげですね〜


女子3名は、揃って『ひつまぶし御膳』をいただいてきました(^−^)
ここのタレは甘辛いかんじなので、あっさりしてるあちこちで食べれる
ひつまぶしより、濃いかんじですね。

でも、とってもおいしい(≧▽≦)/

I サマに、

「ほんと、おいしそうに食べるよね〜(^▽^)」

なーんて言われちゃいました(笑)
そんなにニヤけてましたかね??(^▽^;)


久しぶりにいろんなお話もできまして、楽しい2時間弱の時間を
すごしてきました〜♪


その後、ツレの女子と一緒にお茶して〜
揃って前の職場にカオを出しに行って〜〜

夜、満足して帰宅いたしました(^▽^)


・・・帰宅後、ケータイ見てみると不在着信が。。。
表示名を見ただけで、冷や汗が出ました。。。(汗)

きっと・・バイト駆り出しの返事(催促)かと思われます。。。
もうちょい・・知らなかったフリしとこっと・・・m(__)m 汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜?お写真は??
聞いただけでもおいしそうですよね。。
うなぎは苦手なんですが・・・おいしいうなぎは好きですよ^^;
うなぎ屋で食べたことないんですよ。。!
いつもチンです。。。
ソラ
2009/10/17 15:01
車の中にケータイ置き忘れていて・・
写真撮れなかったんですよ〜〜汗
すみません〜〜

ウナギ苦手でも、ひつまぶしなら
おいしくいただけるんじゃないかな〜って思います。
お茶漬けがホントにおいしいんですよね♪
AQUA
2009/10/17 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎパーティー(2)? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる