◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかがんばってます。。

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日お疲れでーす。。。


ちょうど売出しが始まりまして、この5日間。。
いっぱいがんばってます〜。。


5日間のうち・・・

初日から今日まで・・・3日連続で一直勤務。
そして、明日だけ普通どおり(とはいっても1時間しか変わらんけど)出勤して
最終日はまた、一直勤務。。。
これまでこんなにバイト先で働いたことってありません。。

今日あたりはさすが、倒れるかと思っていたのだけど?

よく考えたら。


  @ 仕事→バイトな生活に慣れていたこと。(1日8時間+2〜3時間勤務?)

  A ツアコンのときはさらにハードな勤務時間だったこと。
      (寝てる3〜4時間以外は働きづめ?)


そんな生活をしてたぐらいだから、特に体調には問題ありません(笑)
ほら、ちょこっと放浪してリフレッシュしてきたら・・
元気にお仕事できるようになってるじゃん(^▽^)

相変わらず単純なワタシです(笑)


そういえば。

先日、久しぶりに販売応援で来てた方がとても驚いてたなぁ。。
おとなしくしてたので・・てっきりバレてないって思っていたのだけど、
しっかりお姉さまから話を聞かされていたらしい(苦笑)

「どっかで見たことあると思ったら!」

そのセリフってば、本当にいつでもどこでも聞くのでさらっと流すのですが・・
今回ばかりは一番関わってた部署の方でしたので・・こちらは恐縮でしたね(苦笑)
思い出してくれなくて全然構わなかったのに〜。。。

とはいえ、いつもどおり。普段どおり。 お仕事してましたけどね〜(笑)


売上げの方は?


聞いてた話よりかはさすがに少なめな感じですが。
やっぱりこれまでのどこのバイト先よりかは忙しいです。。。

ただ日程的にピークがバラけてるだけと思いたいのですが、
受付してる限り、単価は落ちてますし・・件数自体も減ってる気がします。
あとは

人もいるようでいないというか・・?
いないときに限って忙しいというか・・?


どこでもそうなんですけど、さらにそれが続いていくっていうかんじ??
 (あぁ、うまく表現できない〜汗)


まぁそれでもがんばってます(笑)


まだまだ3日、出勤日が残ってる〜〜。。
がんばらなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかがんばってます。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる