◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ、流行中〜

<<   作成日時 : 2009/11/25 15:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと怒涛の6日間が終わりました(^−^)


というわけで、今日はのんびりお休み

久しぶりに時計が一周するくらい寝ちゃいました(笑)
ちょうど体調不良な時期がやってきたので、余計と・・ね(^−^;)


バイト先はとっても忙しいです。


そんな中・・・

周りの社員様やパートさん、バイトさんのお子様たちの間で
新型インフルエンザが流行ってましてね〜。
1週間くらいお休み〜って人が増えてきていて・・・

慢性的な人手不足となってます。。。

そして、こんな忙しい時期に異動〜なんてことも発生するわけで
ただでさえ少ない人手がさらに・・・


おかげさまで。
また明日から日曜までの出勤日は・・・

すべて、一直勤務に・・・(汗)

赤字で出勤時間がすべて訂正されてるローテーション表を見て
思わずクラっとしちゃいました。。。


来週以降は・・・きっともう、毎日がこうなっちゃいそうな予感。。。
まぁ緊急事態だから仕方ないよね〜〜。。。


ワタシ1人が一直勤務をしたからといって、人手不足が解消される筈もなく。
なので。
急遽、相変わらず仕事してないお友達を1人、強制的に呼ぶことにしました(笑)

それこそ何年ぶりでしょ?
久しぶりにまた、一緒に働くこととなっちゃいました〜(^−^)
それはそれでまた、嬉しいことです(笑)


今日はこれから、お友達としに行って来ます
今年は年末、一緒に温泉〜なんてことはできなさげですが・・・
それでもあわよくば・・・なんて今から考えてます(笑)


さ、準備していってこよっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさん、そして 皆様の
お身体の調子は如何ですか?
いろいろ大変だったね・・・。

ホント、今は何処でもインフルエンザ
流行してる様子。
気のせいか?平日小学校の校舎の横を通っても、声の響きが無い様な?
何とか乗り切りたいものです。。

AQUAさんもお気をつけくださいね。。
マリルン
2009/11/25 20:56
インフルエンザが猛威をふるっております。
子どもたちも学級閉鎖が相次ぎまして、おかげで終業式も数日延びることになりました。。。

気をつけましょうね〜。
みやび
2009/11/27 15:56
☆マリルンさんへ☆

お久しぶりです。
インフルエンザもちょこっと落ち着いてきたみたいで
今度は自分がかからないように気をつけなくちゃ〜といったところです。。

マリルンさんもどうぞ、気をつけてくださいね
(^^)
AQUA
2009/12/02 18:48
☆みやびさんへ☆

お久しぶりです。
やっぱりみやびさんのところでも
流行っているのですね!!

みやびさんもどうぞ、気をつけてくださいね
(^^)
AQUA
2009/12/02 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ、流行中〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる