◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果がでました。

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出かけていて、帰宅すると郵便物が。


だいたい、これまでの経緯を思うと・・履歴書サイズなわけで(苦笑)
開ける前から結果はわかってしまいますね〜(^−^;)

というわけで。

不採用〜〜

となりました。


世の中そう簡単にうまくいかないものです。。


だけど、前も書いたように・・
とりあえずは450人のうちの12人まで残れただけでも、これまでと違って
遥かに前進できたんだな〜って思ったら。

まだまだ厳しい現実の中ですけど、まだまだがんばれそうな気がしました。


ちゃっかり先回の2次試験以降、次の会社探しも始めちゃってまして・・(笑)
なにげに1社、連絡を待ってる状況だったりもしてまして。。


12分の1になるのに、足らなかったのはやっぱりほかの人と違って
資格を持っていなかったことも大きかったのかな。
 (帰り一緒になった3人は・・皆さん資格持ってる人ばっかりでした)
有資格の経験者とただの経験者では、違うもんね〜。。。

12人のうちの12番目だったのかもしれませんが、それでもこうやって
チャンスをいただけただけよかったのかもしれません(^−^)


さて。

これで年内は、思う存分バイトに専念できそうです(笑)

もうすでにこちらは先週から始まってますが、今は一生懸命売場を
整えている最中〜

大きくレイアウトは変えてませんが、あれこれ配置は変えちゃいました。
明日で一応、出来上がる予定です(^−^)


・・・バイト先のみんな。。。今回の結果(不合格)、喜ぶんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
そうですか…残念でしたね。でも必ず貴女に合う場所があるはず、気長に待ちましょうね。
バイト先の皆さんが喜んで下さるんですか・・・
すごく頼りにされているんですね。
バイトがんばって下さい^^
ソラ
2009/11/10 19:47
☆ソラさんへ☆

ありがとうございます(^^)
残念でしたけど、この経験がきっといつか
役立つ日がくると思ってますから、自分らしく
今できることをして、毎日がんばろうと思います♪

バイト先では・・「残念だったね〜、ありがたい話だけど(笑)」
こんな話題で持ちきりでしたよ(^−^;)
AQUA
2009/11/10 22:54
ご無沙汰してます

そうだったんですか。。
でも12人に残るのって凄いですよね
資格者。。。うぅぅ〜やっぱりこのご時世資格者が有利なんですね
りえのすけは全くもって試験勉強がダメで。。
でもそうも言っていられないですね〜
そろそろ何か真剣に考えなくっちゃ。。かなぁ〜

今年は思う存分バイトに励んじゃって〜
りえのすけ
2009/11/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果がでました。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる