◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果を告げると?

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バイト先にて。


昼イチバンで、社員サマにお会いしたので・・・
落ちちゃったよ〜〜って話をしたら?

「なんじゃそりゃ だいたい2次選考で・・・・・(延々怒り出す。。)」


お、お姉さま〜〜、おちついて〜〜〜(^▽^;)


なぜか、えらくご立腹でした(笑)
でも、そのあとすぐ?

「・・ま、でも。 うち(バイト先)としては大助かりよねぇ〜! ありがたいわ〜〜

大喜びしてました(笑)

というわけで、早速ローテーション表が回ってきまして・・・
休み適当に決めといて〜と一言告げて、戻っていかれました。。。。。汗


今日はそこまで忙しいこともなく。。。
週末前に一波やってきそうなこともあって、売場つくりに専念してました。


もう1人の社員の子と一緒にレイアウトを決め込んでいたのだけど、
どんな売場にしてみたいかって聞いてみると??
あんまり希望もないようで・・・(−_−;)

明日はお休みってこともあったので、あれこれと案を持ち出して
これまでとレイアウトを変えなくても、在庫を持てて・・こちら(店員側)からも
在庫量が把握しやすいような配置にできるようにしようということになりました。


約3時間ほどかけて、ようやく売場ができてきた〜


まぁ、前のバイト先ほどではありませんが・・とりあえずは初回陳列のまま
流れてシーズンが終わることだけは避けられたかと思います(^−^;)

後は明日、某・メーカーさんが見本商品を持って来てくれるらしいので
キレイに並べて積み上げてくれれば・・完成かな
 (ちゃっかり今日、連絡入れてお願いしておきました。。)


たくさん売れるといいなぁw(^−^)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、結果は残念だったけど、バイト先の人はきっと喜んでるだろうね。真面目に仕事頑張る人なのに。面接官の人の見る目がないね。
気持ちを切り替えてしっかりやれるところは素敵だと思うよ。
けい
2009/11/11 15:00
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
バイト先の人たちに喜んでもらえたので・・
年内はしっかりがんばってきますよ〜(笑)

けいさんも・・シーズン開始でしょうかね?
お互いがんばりましょうね〜♪
AQUA
2009/11/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果を告げると? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる