◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS うましっ!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も届きました(^−^)

画像


おっきな蟹〜〜


毎年ありがとうございますm(__)m


画像


画像



一生懸命いつものように足を縛ってボイルして・・・
キレイな赤色になりました(^−^)

とってもおいしかったです


もうすっかり冬なのかしらね〜。。
今年は紅葉どころか、まだ1度も長野にすら行けてません。。。

おいしいものいっぱい食べたいのだけど。
さすが無職じゃなかなか気が引けることもあって(苦笑)


1回行きたいなぁ。。バイトで連休が取れたら長野行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう。おいら蟹大好き。長野って行ってことないなあ。どんなところなんだろう??
けい
2009/11/12 22:35
美味しそう〜
まこもたっぷりだし〜、しかもデカ
今から美味しい季節だもんね〜
お鍋とか
りえのすけ
2009/11/20 00:14
☆けいさんへ☆

蟹、おいしかったです(^−^)
長野、自然がいっぱいでとってもよいところですよ!
ぜひぜひ1度行ってみては??
温泉もたくさんありますし◎
AQUA
2009/11/25 15:22
☆りえのすけさんへ☆

お鍋もいいですよね(^−^)
去年は確か、蟹鍋にして食べたのですが
今年はボイルだけであ〜っという間に
なくなっちゃいましたよ(笑)
AQUA
2009/11/25 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うましっ!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる