◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシ好み♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜までバイトの日々が続いてます(汗)


ほら、これまで無職な日々が続いてたから・・・
いきなりたくさん働くと、さすがのワタシでも疲れます(苦笑)

慣れるのは時間の問題化とは思いますけどね(笑)


そんなわけで(どんなわけ?)
今日もバイト、がんばってきました(^−^)


「さすがに今日は忙しいだろうなぁ。。。(−_−;)」


と、しり込みしながら行ったわけなんですが、別にそこまで忙しくもなく・・・。。。
前のバイト先とさほど変わりないくらいだったので、
気楽にできました(笑)


でも、さすがに来週はそんなわけにはいかないんだろうなぁ。。。


予算表が手元にないので、どれだけの予算が来てるか知りませんが、
きっと例年の売上げから見れば、高い予算が組まれてることでしょう。。

話に聞くと、やっぱり忙しさはこれまでのどこのバイト先とも違って

ド忙しい!!!

とのことですので・・・きっと来週がその日々なんでしょうね〜〜。。


今日は某・メーカーさん(2社)の方がやってきてたので、
売場一緒にいじりながら、談笑。

あちこちでの設営の話も聞かせてもらったので、負けないように
今のバイト先でもたんまり、しっかり積み上げさせていただきました(笑)
社員サマをはじめ、パートさんも・・


ほぼ、ワタシにお任せ状態。


どこへ行ってもこうなっちゃうので・・これがダメなんだろうな〜と思いつつ。。
でも、メーカーさんたちもよく知ってるからかな?

思ったとおりの売場を作ってくれるから不思議です(^−^;)


おかげさまで。


ほぼ、ワタシ好みな売場に仕上がってきましたよ〜(*^ー^)v


すっかりいつものごとく、病気化してまーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
お仕事頑張ってるんですね。
私も昨日久々のお休みで、今日から現実に戻ってます。
頑張らなきゃと勇気いただきました。
風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。
東京ファーム
2009/11/15 18:06
また頑張っちゃってますね(笑)。おいらのお店でも働いてよ。体調には気をつけるんだよ。
けい
2009/11/16 18:30
☆東京ファームさんへ☆

こちらこそご無沙汰してすみません。。
なぜかとっても忙しい日々を送ってます(汗)

インフルが周りでもはやりだしました。
どうぞ東京ファームさんも、お体には
気をつけてくださいね☆
AQUA
2009/11/25 15:24
☆けいさんへ☆

またがんばっちゃってますよ(笑)
そうですねぇ、夏あたり仕事が決まってなければ
けいさんのとこでバイトで雇ってくださいよ(笑)

って、ギフトしかできませんけど。。。汗
AQUA
2009/11/25 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシ好み♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる