◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避です(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いろいろあって、落ち着かない日々な今日この頃・・・。

事故のことはもちろんでしたが、バイトのことも・・仕事のことも・・
考えることが多すぎて、だんだん考えるのがイヤになってきた私。


フラ〜っと放浪してきちゃいました(笑)


まさしく現実逃避です(^−^;)




行き先は迷わず、長野方面(笑)

毎年見たくても雨&霧&雲でいつも紅葉すら見れず〜で、
今日ならお天気もよいし、キレイに見えるんじゃないかって思って(^−^)

思いつきもいいところです。。



案の定、寒かったことは寒かったのですが・・・
それでも周りの景色は最高〜


いつもの温泉で見える景色ってのは、曇天の中、、、一応見えているけど
周りが見渡せるほどではない景色(苦笑)

でも、今日は初めて晴天の中・・
うっすら雪化粧してる山に、紅葉で色が変わってる山が全体に見渡せて
本当にキレイだった〜〜

風は冷たかったけど、そんなことも忘れるくらい景色に見入ってしまいました。


お昼は何食べようか?

いつもは『お蕎麦』がメインだけど、事前に調べたところ
ちょうど定休日なようで・・・

だから、もう1つの名物な『ソースカツ丼』にしてみた(^−^)
意外と普通のカツ丼や味噌カツより、好きだったりします(笑)
いろいろ悩んで疲れていても・・・ガッツリ食欲だけはあるようなので・・(^−^;)
おなかいっぱいになるまで食べてきましたよ〜


その後は、いつものように駒ヶ根方面へ移動〜


やっぱり予想通り・・周りの景色、とってもキレイでした(^−^)
橋の上で川の流れる音と周りの景色を見聞きしていて。。癒された気分
寒さも忘れて、ただぼーっとしてました(笑)


たまたま居合わせた4人組の老夫婦の方たち。
写真を撮ってあげていたのですが、ちょうどいた場所の楓の木が
とっても真っ赤で!!
ここまで真っ赤な楓の木も、久しぶりに見た気がします。

画像


「キレイですよね〜(^−^)」なーんて話しながら、ちょこっと立ち話もして
そのままおみやげだけ買って帰ってきました。


行きは背を向けてるので気付かなかったのだけど・・・

帰りはちょうど、高速道路上の園原ICより手前の大きなカーブがある橋があって
そこから見える景色ってのが、一面の真っ赤な景色だったのですよね

さすがじっくりは見てられないのですが、それでも思わず
「おぉ〜っ!!」って声が出ちゃいましたよ(笑)
本当に紅葉がキレイです(^−^)
今の時期、昼神温泉に泊まってたら・・感動モンなんだろうなぁ


なんだかちょっぴり慌しい1日となりましたが・・・
それでも、いい気分転換できました(^−^)

また明日からバイトがびっちり6日間も続きますけど
がんばって乗り切りたいと思います。
 (なぜか・・明日は一直勤務なんだってさ・・・汗)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるわ〜本当に現実逃避したくなる時ってあるんだよね〜

今は休みがないから現実逃避すら出来ない状態

でも年が開けたら。。。大阪に現実逃避
それまで我慢我慢

ここ数年もみじ見てなかったから
嬉しい〜有難う
りえのすけ
2009/11/20 00:28
真っ赤できれいだね。6日間がんばってね。おいら明日休みです。
けい
2009/11/20 22:54
☆りえのすけさんへ☆

プチ現実逃避でしたが、いいリフレッシュが
できましたよ(^^)

なかなか私ももみじを見ることがなかったので
とっても新鮮な気持ちになれました◎

お互いお仕事、がんばりましょうね〜(^^)
AQUA
2009/11/25 15:27
☆けいさんへ☆

6日間、がんばってきましたよ〜(笑)
真っ赤なもみじ見れてなかったら、きっと
ダウンしてたかも??(^^;

今日のお休みはのんびりしてまーす♪
AQUA
2009/11/25 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避です(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる