◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと落ち着いたかな。

<<   作成日時 : 2009/12/02 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに夜更かし中(^−^)


とりあえず、11月。。

バイトだけで終わっちゃった〜っていう感じで、
あっという間に終わっちゃいました(苦笑)


結局、先月後半〜は、ほぼ毎日・・・一直勤務なんて日ばっかりで
あんまりゆっくりするヒマもなく、あわただしく終わっちゃったんだけど
久々に忙しい日々を過ごしてると、たとえバイト生活だとしても
なんだか充実感でいっぱいだったりもします。


今のバイト先にいると、なぜだかいろんな人たちにお会いする機会も多くて。

今でも普通に声かけていただいたり・・
なぜだか無職なことを知ってて、心配されていたり・・


いろんなことがありますが、なんだかんだ言っても
学生のころからだから・・約10年ちょいもお店は違えどいろんなトコで働いてると
どこかで関わったりしてる人が多いことに改めて自分でも
驚いてしまいました。。。(−_−;)


ただ。


「前よりもさらに落ちついちゃったね〜(笑)」

こんな風に言われちゃうと、思わず冷や汗が出そうになります(苦笑)
そんなつもりは全然ないんですけど〜〜〜。。。
お嫁にもまだ行ってないしさ。。。

別にいいですけどね(笑)


一方では

10年ぶりにコンビ再結成したオバサマと一緒に、あれこれ面白い話しながら
一緒に働くことができたり・・

転勤が決まった社員の子が意外とご近所さんなことがわかって
仲良くなったり・・・

何年かぶりに元・バイト先のときのコンビ(=友達)が復活したり・・



なんだかこのバイト生活も楽しかったりします(^−^)


あと1ヶ月もしないうちに、早々に今のバイト先は退職しまして・・・
 (バイトなのに退職ってナニ?って感じです。。)
年末〜は、夏場のバイト先に復帰が決定しております。。。

いろいろと両方のバイト先が揉めてたみたいですけど、ようやく
話がまとまったんかな???

店長サマ同士、副店長サマ同士でよくわからない話が交わされてたようで、
よく電話かかってきては文句言われてたり・・・汗
店で店長サマに会うと、訳のわからない話されたり・・・・汗
毎日、意味がわからん。。。
忙しくてそれどころじゃないのに。。。

本人が一番よくわかってないんですけど〜??


このように決まれば周りも静かになるので、助かります(苦笑)


明日とあさってはまたまた連休〜♪
何しようかな〜と今から考えてますが、特に思いつくこともなく・・・(^−^;)

何もせずに2日が終わっちゃうかも。。。汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと落ち着いたかな。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる