◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったなぁ。。

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと今日で、バイト第一弾が終了〜〜
大変よくがんばれました。


思えば11月初旬。

あのままお仕事が決まらなかったから、これだけ熱中して
バイトできたんですよね〜〜(笑)


もともと、本職でやっていたときと同じくらいの意気込みで
毎日がんばってきてたんだけど、結局倒れず・バテず・・
最後まで乗り切ることができました(^−^)

よく売れるお店だったってこともあって、大変は大変だったのだけど
だんだん楽しくなってきちゃってねぇ(笑)



はじめは、1人大変そうな担当者サマを見ていられなくて
「なんとか助けてあげなくちゃ!(>_<)」って感じで始まったのだけど。。
やりだすとどうしても

どんどん欲が出てくるんだよね(笑)

で、あれこれレイアウトも品揃えも替えて・・
某メーカーさんとも直接やり取りして・・
やりやすいようにバイトのみんなを動かして・・

やりすぎだった気もします(汗)



人手が足らなくなってからは、ほぼ?ほとんどの出勤日が一直勤務で
確かに疲れるのだけれど、それだけ充実感はいっぱい(^−^)

途中から、本職だったときのお友達もバイトとして合流して
さらに仕事がしやすくなったこともあったから、余計と・・かもしれません



売上げは数字だけ見れば、充分すぎるほどの結果
 (見たことない数字でびっくりでしたよ〜笑)
前年比も大きく伸ばしましたから、いろいろ思うこともあるけど
結果がよかったからそれですべてよしですよ〜(笑)



いつもより、1週間も早く売場がなくなったとのことでしたが
昨日の片付けでは・・お客さまの応対しながらでなかなか進まず・・
思わず、途中から仕切りだしてからなんとか無事に終わり・・

バックヤードへ全部下げるのだけはイヤで、なんとか交渉して
通路ではありますが什器12本分ほど(多すぎ!?)並べさせてもらって
まだまだ年始にかけて売れそうなものを持ってきて並べて・・

相変わらず最後までやりすぎちゃった気がします(汗)



今日は残ってる出荷待ち荷物を、朝イチよりさらに早く出勤して片付け始めて。
ほぼ終日かけて、バックヤードで寒い思いをしながらも
全部明日の伝票出力待ちのみにしてから売場へ出て行きました(^−^)

コンビで売場変えも終わらせまして、ラッピングの応援にも入ったりして
終日あわただしかったなぁ。

これじゃ完全に終了〜とはいかないけど、後は大丈夫でしょう
 (バイト相方が当分年明けまで残留だし〜)
これでもう、思い残すことはありませんね(笑)



なんだか気が抜けるかな?とか思ってたけど、
そんなこともなく・・・ 帰ってからはすがすがしい気持ちで1人で晩酌(笑)
久しぶりに缶ビール、2本あけちゃいました(^−^;)
たまにはいいよね〜〜

だけど。

頭半分はもう、金曜から行かなくちゃいけない夏のバイト先のことで
埋まってきちゃってますけどね。


とりあえず。。。

明日あさっては連休〜(^−^)
ゆっくりのんびりしつつ、タイヤ替えて冬支度しなくちゃね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばったなぁ。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる