◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Merry X'mas


今日はクリスマスなんですね(^−^)

・・って、特に用事もなく。
この後、お仕事ですが。。。汗


我が家では、1日早くイブの晩にケーキ食べました


画像



ちゃんとバイト先で注文しておきまして、今日、母が引き取りに〜
うん。おいしそうだっ


画像



いつものごとく、ワタシの取り分は4分の1(笑)
あんまり両親自体がケーキ(スイーツ系)食べない方々ですのでね。
弟クンさえいなければ順当に4分の1、食べられるというわけなんですよ〜


ケーキはしっとり、オトナな味
ベリーの甘酸っぱさがとってもよいかんじでして
甘すぎず・・すっぱいこともなく・・とても美味なのでございました(^−^)v


最近、お茶デートすらできてなかったから、久しぶりにケーキを堪能できて
よかったですよ〜(苦笑)



さぁ。

今日から夏のバイト先へ舞い戻ることとなりました。

やっとの思いで、3日前までのバイト先でギフトシーズンを終えたばっかですが
また今日からしばらく、ギフトコーナーで格闘です(^−^;)

今度はちゃんと解体セールもありますからね。
ちゃんと副店長サマの遺言(?)を守ってがんばらねば。。。


気合入れなおしてまた、今日からがんばります〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、完全にケーキ食べ損ねました
最後は、良い結果になるようにしたいですねー
前向きで
ゆたかー
2009/12/26 16:41
☆ゆたかーさんへ☆

あらら、、それは残念でしたね。。。
今年は大変だったけど、来年お互いに
きっといい事があるはず!
前向きでがんばりましょうね(^^)
AQUA
2009/12/30 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる