◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目!ミスチル編

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーーっかり忘れるとこでした(^−^;)

先週、バイトが忙しくてなかなか載せられてなかったのがこちら。
(すっかり忘れてたともいう…汗)


19日、今年2回めのミスチルライブへ行ったのでした。

友達が気合い入れてチケットを取り、大興奮状態でしたが…
前日降った雪。そして朝1番に見た、一面の銀世界。。。

すっかり意気消沈

でも、お昼前から晴れ間も見えてきて。。。
雪も解け始めて。。。

なんとか車で行けそうだわ(^−^)v


なので。

タイヤ履き替えてないワタシの車ではなくて、親友の方の車でドライブ♪
もちろん、ワタシが運転手ですけどね。


1時間もしないうちに、ドーム周辺へ到着!

前会社の時に覚えた裏道をスイスイ通りまして、無事に前会社へ到着!
駐車場は前もって前会社の駐車場を借りてあったので、楽チンです


お手洗いタイムはイオンで済ませて、ちゃんと開場に間に合いました。
よかったよかった(^−^)


さて。 今回のセットリストです。
 (誤字・脱字ありましたらごめんなさい)


  ♪ 声(LASTサビのみ)
  ♪ ラブコネクション
  ♪ Dance Dance Dance
  ♪ Worlds end

  ♪ HANABI
  ♪ ロードムービー
  ♪ 風と星とメビウスの輪
  ♪ ALIVE
  ♪ LOVEはじめました
  ♪ Monster
  ♪ ニシエヒガシエ
  ♪ CANDY

  ♪ Simple

  ♪ Drawing
  ♪ 彩り

  ♪ fanfare
  ♪ 箒星
  ♪ 名もなき詩
  ♪ エソラ
  ♪ 声(ALLコーラス) 
  ♪ 終わりなき旅

<ENCORE>
  ♪ 365日
  ♪ and I love you
  ♪ GIFT



こんな感じだったかと思います(^−^)
いろいろと楽しめる構成になってまして、好きな曲が何曲も聞けて
よかったです〜〜


生で初めて聞けたのが、♪彩り
CMソングだった気がしますが、ふと耳に残っていて
アルバム(HOME)で聞いてたときに何度も聞いてたんだよね。

 ♪ただいま おかえり

   なんてことのない作業が この世界を回りまわって
   何処の誰かも知らない人の 笑い声を作ってゆく
   そんな些細な生きがいが 日常に彩を加える
   モノクロのボクの毎日に 増やしていく 水色 オレンジ 

   なんてことのない作業が 回り回り回りまわって
   今 ボクの目の前の人の 笑い顔を作ってゆく
   そんな確かな生きがいが 日常に彩りを加える
   モノクロのボクの毎日に 頬が染まる 温かなピンク
   増やしていく きれいな彩り ♪


今でも思い出しちゃうほど、好きな曲なんですよね〜(^−^)
ついつい今でも口ずさんでしまいそうなほどです(笑)


あっという間の時間をすごしまして、ものすごい人の中(なんと38,000人の人出!)
ゾロゾロと移動〜


グッズ売場は大変混んでいて・・・。
何か買おうかと思ったのだけど、迷って決められなくて。。。

とりあえず、ストラップだけ買ってみました(^−^)
3色あるうちのピンク(赤?)のもの。

おみやげには・・・黒のストラップを買ってみたのだけど。。。
きっと渡す機会はなさそうだよなぁ。。。

元気してるのかな〜・・・。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2回目!ミスチル編 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる