◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、温泉行くぞ〜〜っ!

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、夏場のバイト先へ舞い戻ってお仕事してました。


売場をがさっと移動させただけだったので、気になって気になって
仕方なかった昨日初日。

今日までかかって、ようやく数日間(とはいえ2、3日かな)は営業できそうな感じに・・
売場らしく仕上げることができました(^−^;)

やっぱりここでも病気炸裂(笑)

一生懸命がんばって、値下げ物をまとめて揃えて陳列しなおして。
帰省用商品は一まとめに固めて、パネルもつけて。


解体セール用の商品は月曜以降しか入荷しないとのことですので
 (というわけだけじゃ〜ないけど。笑)
日曜・月曜と連休をGETすることに成功!!


去年みたく、お友達と一緒に温泉旅行へ行くこととなりました。


去年は昼神温泉だったから、今年は違うとこへ。
どこがいいか選んでたんだけど、やっぱり年末年始にカブってることもあって
どこも高い〜〜〜

で、前会社の友達に見つけてもらったのが・・・三谷温泉(^−^)


蒲郡の温泉なんですが、ラグーナや竹島からも近くて
あちこち観光もできそうですし〜♪

見つけてもらったホテルも温泉がとってもいいらしいですし〜〜♪

お料理はなんといってもバイキング食だし〜〜〜♪

 (ワタシ、ナマものが食べられないので。。。)


行く前からご機嫌です(笑)


せっかくの温泉なんですからね。
ここ2ヶ月、一生懸命バイトではありますけどがんばってお仕事した
疲れをとりつつ、ゆっくりまったりのんびりしたいと思いま〜すぅ


今日はなぜか、バイトが早番へ変更だったので・・
早めに帰宅できたこともあって、珍しくこの時間!

もう準備完了(笑)

あとは朝、メイク用品を軽〜くカバンに詰め込んだら完璧です(^−^)b

さ、早めに寝て・・・明日に備えよかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ、温泉行くぞ〜〜っ! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる