◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もオンナ2人、温泉旅行♪ その1

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま〜(^▽^)/


1泊2日の温泉旅行より帰ってまいりました。
いやぁ、去年に負けないくらい・・とっても満足できた2日間でしたよ〜


12月27日(日)


今回の行き先は、三谷温泉
蒲郡にある温泉地です。


出発は思い切りウダウダしながら〜でして、14時ごろ(笑)
ゆっくり高速を運転しながら、1時間半ぐらいで到着できました。

・・といいながらも、途中で道を1本間違えて
着いたのがなぜかラグーナ蒲郡(笑)
思いっきり通り過ぎてた模様〜(^−^;)

でも、行き過ぎた道を戻りまして・・到着したというわけです。


お世話になった旅館は、『ホテル明山荘』さんでございます(^−^)
前の会社にいたときに評判もよくて、お風呂もお食事も◎って聞いてたから
楽しみにしてたんだよね〜〜〜


到着すると、大勢の仲居さんたちがお出迎え。
団体さんの予約も多かったみたいですので、たくさんいらっしゃったみたいですが
なんだか恐縮してしまいました。。。

画像


お部屋へ入ると、窓の外には海
ちょうど夕日が沈む前ということもあって、とってもキレイだったよ(^−^)


夕食の時間までの1時間半。。。
部屋でウダウダ話をしつつ・・早めに売店へ出ておみやげの物色を(笑)
ちょうどおなかもほどよくすいてきてたので・・・試食しまくっちゃいました
おなかすいてるときってば、何食べてもおいしいよね〜



・・・あぁ、もう眠い。。。汗

きっと起きていられなさそうなので。。。また後日、続きUPします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もオンナ2人、温泉旅行♪ その1 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる