◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もオンナ2人、温泉旅行♪ その3

<<   作成日時 : 2009/12/30 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続きます。


20:00。

お楽しみその3『エステ&整体』タイム♪


ホントは「どれもこれもやりたいっっ!!」って、2人でいろいろと話してたんだけどね。
けど、21時までの営業時間とのことでしたし、明日は夕方からしか
営業してないってことでしたので。。
1時間でできるメニューを探したり、組み合わせたりして選んだというわけです。

最近はめっきり整体の先生にもご無沙汰状態で、
体のメンテナンスもいい加減状態なわけでしたので・・・(^−^;)
やっぱり日ごろの疲れをとるには・・・整体がイチバンなワタシ(苦笑)
これを機に、腰痛をラクにすべく整体(35分)をお願いすることにしたのでした。

その代わり、エステサロンで『ヘッドエステ(25分)』をセットすることにして
ちょうど1時間(^−^)

じっくりエステ1時間よりも、遥かに体にはいい気がする(笑) ←なんとなくですけどね。


友達もそれに便乗して、同じメニューにて1時間予約♪


始まりのスタートはエステ、整体と別々で、その後交代をするという感じ。
ワタシは最初は整体、友達がヘッドエステへ向かいました。


久しぶりな整体(^−^)

『ソフト整体』ということだったので、いつもの先生にやってもらう
バキバキ音のするのとは違うのだけど、その分しっかりマッサージしていただいて
ほぐしてもらえるので・・痛みは変わらない(汗)

だけど、その痛みがあるからこそ後がラクになるわけで。。。

久しぶりの痛みに耐えました。泣きそうなくらいでしたけど。。

半年以上、放置してたツケがたくさんカラダに現れているようです。。。
ほんと、身をもって実感いたしました
だけど、どんどんイタ気持ちよくなってきちゃって、ついウトウト(笑)
カラダもぽかぽか温まってきました(^−^)

脚のマッサージも追加(なんと無料!)でしていただけまして、大満足♪
35分という短い時間ではありましたけど、ワタシにとっては至福の時間・・・
あっという間だったなぁ。。


お次は友達とチェンジ♪ 『ヘッドエステ』へ。
カラダやフェイシャルは何度かしたことありますけど、ヘッドエステは初めて
楽しみだ〜(^−^)v


まずはチェックシートをいろいろ記入して、軽く談笑。
静かでゆったりできる室内にて、心地よいBGMを聴きながらエステスタート。

頭全体を軽くマッサージしていただいた後、冷たくてひんやりするスプレーや
液体を塗ってもらい、マッサージ。
これがまた、とっても気持ちよくて・・・思わずまたウトウト(笑)
 (どこへいっても、ワタシってば緊張感ゼロなのですよ)

頭から首までのリンパをマッサージしてもらってたときは
ホントに天国だ〜なんて思っちゃいました(^−^;)

あっという間に25分が経過。
ウトウトからマジ寝モードに切り替わりそうだったワタシも
がんばってお目覚め(笑)
時間がたつのは早いねぇ。。。汗

その後、温かい健康茶をいただきまして・・エステ終了♪


友達とまた大浴場にて待ち合わせして、一緒に今度は露天風呂を楽しんできました。
美白泉と銘うった温泉でしたが、無色透明なお湯でにおいとか気にならず
たっぷり温まってこれました(^−^)

ほんと、贅沢な時間を過ごせたねって2人してニッコリ


部屋へ戻ると、2人とももう眠たいモード全開!
それをちょっぴりガマンしつつ、こっそり持ち込んでたビールでようやく乾杯しまして
しばしガールズトーク全開!

今年もいろいろ大変だったよね〜

そんなことを話せるこういう時間、とっても貴重です(^−^)
0時を回るころには、すっかり2人とも床についてしまいました〜。。



たぶんまだ続く(と思う)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もオンナ2人、温泉旅行♪ その3 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる