◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お探し物は?

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休1日め。


特に何もせず、ぐだぐだして終わりました(苦笑)



昨日久しぶりにネットしながら、探し物をしていたのだけど・・・
なかなかよさげなものが見つからないなぁ。


ナニをお探しかって?


・・・来年1月、お友達の結婚式&2次会が2件もありますので〜〜〜
またナニを着て行こうか悩んでるところなんですよ〜〜


というわけで。


お探し物ってのは、やっぱりいつも悩むパーティー用ワンピなのです。。



手持ちの黒いのは・・・もうたぶん着ないと思う(苦笑)
先回みたく、レンタルでもよいのだけど・・・2回もあるのか〜と思うと
今回ばかしは借りるより、買ったほうが安くあがるかなって・・(^−^;)

でも、まだ無職ですしねぇ


あまりお高いモノは買えませんけれどね(−_−;)


まぁでも、今回の2件のうち・・・

1月初めにある2次会は、短大の友達の集まりみたいなものだから
そこまでかしこまって行かなくてもよい会ですし。

1月下旬の結婚式&2次会は、前の前の会社で一緒だった
友達同士の結婚式なので、出席者もほとんど前の前の会社の人ばっか。
 (もちろん、トラベルのときのメンバー&社長は来るけどね)
いつもやってる飲み会の延長線上っぽいとこもあって(笑)
これまたそこまでかしこまって行かなくてもよい会だと思う。。。


なので。

シンプルだけど、ちょこっと大人っぽく見えるようなワンピがあれば
それにしよう〜という希望だけはあって(^−^)

でも、それが見つからないんだけどね(苦笑)



探さないといけないのは、ワンピだけじゃありません。。。


1月下旬のお式では、なぜだか受付嬢もせねばならないので・・朝が早い
場所が名駅なため、前泊予定でいるのですが・・

早朝から開いてる美容院を探さねば!!

いつもは、妹サンにセットやメイクをお願いしてるのですけど、
さすが妹サンに早朝から起きてもらったりだとか・・
わざわざ名駅まで来てもらうのは悪いですから・・・汗

栄とかならありそうだけど、名駅ってそんな美容院あるのかな?
友達が調べてくれてるけど、なかなかなさげです〜〜(>_<)


12月になっちゃったし。

バイトばっかりしてないで、あれこれ探さないとまた・・・
土壇場で困ることになっちゃいますからね(^▽^;)

お休みな合間を見て、あれこれまた揃えたいと思っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいワンピを。そして、ブログの記事として載ることを楽しみにお待ちしております(笑)。
けい
2009/12/02 22:47
☆けいさんへ☆

かわいくはないですが・・めぼしをつけましたよ(笑)
GETしたら・・そのうちUPしますね(笑)
AQUA
2009/12/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お探し物は? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる