◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない事態!

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉旅行の余韻に浸るヒマなどなく…
現実はせわしく、忙しいです〜〜。。。

3時からバイトへ行ったところ…
まだ普通に売場が利用されてまして、年始早々から売り出しだというのに、
まったく準備の《じ》の字もない有様…汗

バラものを乗せるための売台は、かろうじて4台用意されていたものの、
間違いなく足りません。。(-_-;)

しかも、すっからかんなまま放置状態でして、

一体どーなってるの!?(`д´)

ウダウダいってても始まらないので。。。
ひたすら在庫置場にこもりまして、慌てて用意を始めました(汗)

一人でやるにも限度とゆーものがありますo(>△<)o


あちこちに積まれてる荷物を仕分ける余裕なんぞはなく…
ただひたすら…バラものだけを掘り出してきては値付けしながら陳列。

手の痛みもひどくなってくるけど、気にしてるヒマなし!
信じられない事態なのでございました。


売台がやはり2台ほど足らず…( ̄― ̄;)
急いで倉庫まで取りに走りましたけど、降ろすことができない…(汗)

通り掛かった違う部署の副店長サマを呼び止めて、
運んで降ろして組立てていただきましたm(__)m

そこからはもう、我を忘れて(?)必死に陳列!!!

なんとか閉店時間までに売台5台(予備入れて6台)分、
用意完了〜(/- -)/


とはいっても。

他の箱ものはまったく手付かずですものね。。。
明日1日で全部用意できるのか…( ̄へ ̄;)
担当者サマお休みだそうで、ものすごーい心配です。。。


明日はここでも一直勤務になるのかも…(`д´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえない事態! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる