◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに完成よ〜

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨晩に引き続き、ケータイから更新〜(^▽^;)
文字打ちが面倒だわ。。。

今朝は朝からお仕事。

売場が気になってあまり寝られず、早番バイト様+担当者様が休みな今日…(汗)

設営終わらなかったらどうしよう〜(ノTДT)ノ

ビビりながら、用意を始めました。。。


仕切る人いないし、社員様と2人で始めたのだけど、
力仕事は進んで社員様がしてくれたので助かりました(〃▽〃)

でも、やっぱり2人しかいないから…。。
やれることは限られちゃいますよねっ( ̄― ̄)

やりやすいように…
ひょっとしたら、誰か応援に降りてきてくれたとき…
誰でも判りやすいように…☆彡

荷物を降ろしてもらう前に、全部に値段を書き込んでおきました(苦笑)
これなら誰でも値付けして箱から出せますものねっ(^ω^)

ひたすら…黙々とひたすら…陳列してました。。

1時からは遅番バイト様が早めの出勤にて合流〜♪
そして、ほかのパートさんに… 違う売場の副店長様も合流〜♪

終始、店長様だけは寄って来ませんでしたけど(`д´)


なんとか5時には無事、陳列が終わった〜〜(汗)
よかった…。。ほんとによかった。。(∇⌒ヽ)

今朝の時点では、絶対終わらない気がしてたもんね(^▽^;


さすが一直勤務をする元気もなく、、、
前バイト先と違って、「帰れ帰れ」と言われるので…( ̄― ̄)
すごーくありがたい(笑)

まったく遠慮することもなく…
雪が降り積もる中、寄り道せずまっすぐ帰りましたっ(笑)^▽^


6時半前。

お家へ着くと、みんなが大掃除してました。。。
母も今日は朝からお仕事だったから、どーしてもSTARTがこんな時間に
なっちゃうんだよね〜。

毎年のことながら、慌ただしい光景です(-へ-;)

ワタシは…?

昨日・今日とで腰痛がヒドくなってしまったので
 (温泉&整体効果もうなし!)
部屋で少し横になりながらケータイいじってますm(__)m
あ、ちゃんとドラえもんSPは見てますよ(笑)

今のところ、痛くて座っていられず動けません〜(苦笑)
明日起き上がることができるでしょうか…!?(T▽T)


…こんな風に2009年は終わっていきそうです(汗)



今年も1年、どうもありがとうございました(☆ ̄▽ ̄☆)

どうぞ皆様、よい年をお迎えくださいませ…☆彡
そして、どうぞ来年もよろしくお願い致します(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしております

年末までお仕事おつかれさまでした!

僕は残念ながら仕事が決まらないままの年越しとなってしまいました…汗

でも、気持ちは前向きですよ

来年は笑って過ごせるようにがんばりますっ

今年もいろいろお世話になりましたm(__)m

来年も今年同様よろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいませ
kumao
2009/12/31 22:20
あけましておめでとう。年末は大変だよね。今年もよろしくね。今年は個人的にはもっと仲良くしたいなあと思っています(笑)。
けい
2010/01/01 20:52
☆kumaoさんへ☆

あけましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰しっぱなしで
すみません。。。

気持ちは前向き!とってもすばらしいことです!
ワタシもkumaoさんみたく・・いつでも
前向きでいられるよう、がんばります!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆
AQUA
2010/01/01 22:01
☆けいさんへ☆

あけましておめでとうございます。

ホントに年末年始って大変ですよね〜〜。
けいさんは無事ですか!?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
仲良くしてくださいね(^^)
AQUA
2010/01/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに完成よ〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる