◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS これも何かの縁・・

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み2日め。


今月下旬からお世話になるお店(夏場のバイト先)へご挨拶へ。

ちょうどそこの人が1人、もうすぐいなくなっちゃうので
定年で辞めた方(パパ)をひっぱりだして呼んで、
一緒に最後の(?)お食事をする予定でした〜。


でも。

ちょうどあちこちから業者さんたちが来ていて、一緒にランチが
できそうにない。。。

なので。

2人でうなぎ食べに行ってきちゃった(笑)

やっぱりワタシはうなぎが大好きです(笑)
久しぶりのうなぎ、とってもおいしかったです〜


その後、またお店へ戻り・・・

ようやく一緒にお茶することができたわけなんですけど
結局また、違う業者さんがそこに加わっていたため・・
3人ではゆっくりお話できず、パパは早々に帰っていかれました(^−^;)


その後、お茶し終えると・・・

かるーく打ち合わせをしまして(月末〜年始明けまでのバイト決定!)、
その日のうちに何か手直しする箇所があったそうで?
やっぱりいつものごとく、コキ使われていました・・・


「お前との最後の仕事だな(笑)」


なんだかそんな風に言われると、寂しくなるものですね。。。



思えば、この方との馴れ初めは・・飲み会が初対面だったのよね

当時、初対面のときはワタシはとっても酔っ払ってしまって、飲み会の別れ際に
その人のネクタイをねじりあげた覚えがあります。。(記憶はしっかりあるのだ)。。
何かとても腹立たしいことを言われたんでしょうね。。(その記憶はないのだ)。。

まさかそんな人が、ワタシの地元に転勤でやってきて。

まさか仲良くお話をしたりだとか・・一緒にご飯食べたりだとか・・
あれこれ人生相談をお互いにしてたりだとか・・

そんなことをするようになるとは思いもしてませんでした。
きっと、どこかで何かがあったのでしょうね(^−^)


なので。

きっとこれからも何かしらのきっかけでまた、会うことができるでしょう


いろいろと心配をかけているので、ちゃんと年末〜のお仕事を終えたら
お仕事を探して・・ 決まったらちゃんと報告ができるように
がんばらないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも何かの縁・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる