◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫と格闘!?

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、バイト先でがんばってること。


冷蔵庫と格闘!?


別に冷蔵庫を相手にケンカしてるわけじゃありません(苦笑)
ただ、その中に入れてるものを管理してるだけなんですけどね(^−^;)


とにかく、これまでのバイト先と違って忙しいお店なわけなので
みんな手一杯状態で働いてます。

長くいるバイト様も2名いるので、それなりに回ってはいるのですが
それでもやっぱり手が回らないところが出てくるようでして・・。
 (っていうか、避けてるね・・苦笑)

それが、この冷蔵庫内のものの管理・・(−_−;)


元々のバイト先ではもちろん私がやっていたことなので
抵抗もなくできるんですが・・

とにかく寒いっ!!!(当たり前ですが・・)


とりあえず、入荷したら冷暗所で全部賞味期限のチェックをしまして
箱に品名と日付を書いて貼っておきます。

そして、中身がぐちゃぐちゃにされないように
全部箱ごとくるっと封をします。


期限の新しいものを冷蔵庫内の下・奥側でそろえて・・
古いものを先だしできるようにしておいて・・・
フタできるようにするために、入れすぎないように注意して・・・


入りきらないものは、お肉屋さんの巨大冷蔵庫の一角をレンタルしてあるので
その中で同じ作業をしておくのです。
個単位ではなくて、箱単位で。。


巨大冷蔵庫の中にてこれをやってると・・

手が冷える → 震え始める → 意識なくなりそうになる

この繰り返し
作業がちっとも進みません・・・汗


何回も何回もそこへ出入りして、何時間もかかってようやくやり終えたころ
私の体はもう、冷え切っています・・・

元通りになるまでまた、何時間もかかります。
というか、なかなか戻りません。


もちろん、売場にある冷蔵庫相手にしてる場合も大して変わりありません。
手が冷え切って、震え始めて冷え切っちゃう〜〜



誰か〜、、こんなワタシを暖めてくださいm(__)m 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫と格闘!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる