◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の楽しみ☆

<<   作成日時 : 2009/12/07 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み(^−^)


ホントは週末がお休みだったはずなのだけど・・・
急な異動等々で、お休みが変更となっちゃいました・・・

ま、あと2週間のことですからね〜。。
ガマンしてがんばって働きます・・(^−^;)


そんなワタシの今月の楽しみは???


まず〜。


来週末にライブが2回あります
18日がGLAY、19日がミスチルです〜〜(^−^)

ホントに無職だというのに。。。
こんなに楽しんでしまってよいんでしょうか?(汗)

でも、こんなだからこそ楽しまないとやってられないかもしれません(苦笑)


今回は、どちらのライブも友達(別々です)ががんばってGETできたそうで〜
後はワタシがお休みが取れるかどうかだけ・・・。

ちょうど上記にもあるとおり、ローテーションがコロコロと変更しっぱなしなので
どうなることやら〜と心配していたんですけど、
なんとか無事にライブには行けそうです

・・ただ、連休のお休みはムリっぽいので。

ちゃんと朝イチ〜15時くらいまでは働いてから行く事になりそうですけど。
それなら全然、問題ナシっ(^−^)v


なんだか今年はこうやってライブばっかり行ってる気がするんだけど
普段できないこと(ライブ参加)がたくさんできて嬉しいなぁ。



そして。


月末には、去年みたく温泉旅行


これまた無職なのに・・・ね(−_−;)

でも、日ごろのお疲れを癒しに・・親友が去年大変喜んでいたので
(もちろんワタシもですけどね・笑)
今年も行きたいねっていう話しをしていたのだけど、
友達の方がワタシが無職なのを気にかけて、言わずにいたという・・・(苦笑)

だから、ワタシが話を持ちかけてみると?

彼女、大喜び(笑)

いそいそとあちこちの旅館の情報を探してたみたい(笑)


なので。

ワタシは前の会社(トラベル)に連絡を。
で、年末だけどお安く泊まれるお宿を探してもらってました〜

去年は昼神温泉だったから・・今度は違うとこを探してもらっていて。
ようやくお宿を見つけました。


今年は三河三谷温泉なり〜〜〜


年末年始、バイトが入っているので・・・
つかの間の休日ということでゆっくり楽しんでこようと思います。

運転手は大変だけどね(^−^;)笑


そんなこんなで・・・

あれこれと懐は寂しい状況ですけど・・・楽しみには変えられませんものね
いつもの忘年会へ参加できないぶん、いつもと違う楽しみを
味わえたらいいな〜って思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の楽しみ☆ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる