◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク痛む。

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の心配ゴトを1つ。。。


去年のちょうどこのシーズン。
いろいろあったことは置いといて・・・(あら、1年以上たってる!苦笑)

手術がイヤで怖くて・・病院通いを止めたワタシですが
このところ、やっぱりバイトで手を使いすぎてるんでしょうね〜。。


手の痺れが、だんだん痛みに・・


もともと冷え性なのもありますので、血の循環がよくないことは
わかっていることなんだけど。。。
最近、お酒もあんまり飲むこともないから冷えっぱなしな手足が
温まることもなく・・・(^−^;)

慢性化してた痺れが、チクチク痛みだしてきて初めて・・

こりゃヤバいかも。。

なーんて思い始めたワタシ(苦笑)


でも、それでも病院へ行く気にならず(ヘタれです。)
去年なんとなーく弟のお友達に聞いたリハビリを思い出しながら、
お風呂でよーくマッサージしてたりします。。。

あぁ、これ以上ひどくならなければよいのだけど。。。


とりあえず、バイト先は今週末が一応ヤマだと思っているので。
 (ピークがいつだかわからないのですよ。)
明日からほぼ毎日、また一直勤務ですし・・・。

これで週明け、もしか痛みが増していたら・・・

諦めて、病院行こうと思います(−_−;)
たとえまた、初診扱いで4時間くらい待ってでも(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんのブログからリンクしました☆
私も最近、右手が痺れるんです…。
職場が職場だけに受診はしましたが。
ビタミン剤や血液の循環を良くする
薬を飲んでいます。σ(^-^;)
お仕事、大変みたいですが・・・。
お体をご自愛くださいませ☆
おかん
2009/12/11 12:03
やっぱ、血行と関係するのなら
寒い時期はぶり返しやすいんですね?!
無理だけはなさらない様に〜〜、
お大事にして下さい〜〜!!!
マリルン
2009/12/11 22:28
☆おかんさんへ☆

ご訪問&コメありがとうございます(^^)

おかんさんも右手、痺れていらっしゃるんですか?
ワタシもそろそろまた、お薬漬けになりそうで
困っていますが、こればかりは・・ね。。
どうぞ、おかんさんも気をつけてくださいね。
同じ病気だと、結構厄介みたいですから・・汗
AQUA
2009/12/14 23:40
☆マリルンさんへ☆

寒くなって、なお余計に痺れを感じやすいっていう感じでしょうか。。。
(慢性的に痺れてる状態なので)
神経系統の病気なので、よくわからないとこもあるんですけど、悪化させないように気をつけなくちゃ!!!

マリルンさんもどうぞ、気をつけてくださいね!
AQUA
2009/12/14 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
チクチク痛む。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる