◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーク週、過ぎたのかな?

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末3日間、よく働きました。
朝の開店から閉店まで、ギフト以外のお客様の応対もしつつ・・
人手が足らないなりに、がんばったぞ〜っ

ピーク週だと思ってたわりには、普通〜な感じで3日間が終わって。
ちょっと残念といえばそれまでですが、客数はやっぱり多めなのかな。


なんとか今のところ、数字はよいのだけど・・・。
今月の予算も、前年比も、どちらも順調といえば順調。
毎朝、事務所で数字を見ては、内心ヒヤヒヤ(苦笑)

今度の週末土日でガクっと数字が落ちないかが心配で心配で。。。


それよりも、例年より6日も早く店じまいするらしい売場の行く末が
さらに心配で(汗)

たんまり残ってる在庫がちゃんと掃けてくれるのか?


最近、そんなことばっかり考えてます(^−^;)
すっかり病気(笑)

残り1週間、なんとかせねば!!と、、

とりあえずがんばっているところです(^−^ll


手の痺れは、今のところ変わりなし。
痛みが走ることもありますけど、激痛に変わることなくきてるので、
今日のお休み、病院へ行くのは止めました(^▽^;)
 (やっぱり行きたくないのよ〜〜)

ビールだの、油だの・・包装をしていると、やっぱりイヤ〜な痛みはあるけどね。
気になるだけで、生活に支障はない状況。。
ボタンは確かに最近、嵌めづらかったりするけどね。。

残りの1週間、痛みが激しくならないことを心から祈りつつ・・・
無事に最終日を迎えたいと思います。。。


・・・とはいってもね。


今のバイト先ではなくても、次のバイト先でまた解体セールをやるのだから
心配は年明けまで続くんだけどね

控えめにお仕事することにします(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーク週、過ぎたのかな? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる