◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりショコラ♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京出張のおみやげ〜〜

画像



『ふんわりショコラ』なるスイーツです(^−^)

なんでも東京駅で大行列ができてたそうで、やっぱり気になった父が
わざわざ並んで買ってきてくれたそうです。。。


画像



中にチョコのかたまりが挟まってて、おいしかったよ
クッキーではないのだけど、ケーキでもない(笑)

不思議なかんじだけど・・・どちらかといえばケーキなのかな?(^−^;)


あぁ、味覚オンチ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさん今晩は〜
なかなか遊びに来れなくってごめんちゃーいヽ(>(ェ)<)ノ

ふんわりショコラおいしそx−x−x−
りえのすけはショコラに目がないのぉぉ〜
食べたいなぁ〜
りえのすけ
2009/12/19 21:54
美味しそう!!
私、全然この存在知らなかったです。
いつも空港では東京ばななで済ませているので。
今度、北海道に帰る時に見てみます!!
ありがとうございました
本当、美味しそうっ
ゆーせん
2009/12/22 01:57
☆りえのすけさんへ☆

こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて
ごめんなさーい。。
軽く放置状態になってます。。(笑)

これ、おいしかったの〜(^^)
ショコラってどうしてこんなにおいしいんだろうね。
たまりません!
AQUA
2009/12/24 13:40
☆ゆーせんさんへ☆

東京ばななもおいしいですよね〜。
あれも違う味?が出てるみたいだけど
よく知らないんだよね〜。。。

ぜひぜひGETしちゃってくださいね〜(^^)
おいしかったから〜〜♪
AQUA
2009/12/24 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんわりショコラ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる