◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2010年、START☆

<<   作成日時 : 2010/01/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます


いよいよ2010年となりました。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか??


昨年中も・・たくさんの方にここへ来ていただいちゃいました。
本当にありがとうございました


気づけばここも・・長いこと続いてるなぁ(笑)

こんなに続くとも思わず、今やただの『日記帳(?)』代わりと化してますが
それでもこうやって出会いもあり、いつもコメやメッセなどで
たくさんの交流があって・・・。

いつの間にかここが、とっても居心地のよい場所の1つになってます(^−^)
それもこれも、みなさんのおかげ


本当にありがとうございます


どうぞこんなワタシではありますが、今年もよろしくお願いいたします。



お年始くらい、マジメな事書きますね。


去年1年ってのは、本当に『辛』『耐』って言葉がピッタリ当てはまるような・・
そんな1年でございました。

思えば勢いで仕事を辞めてしまったわけでしたが
ここまで不景気が進んで、今の今までお仕事が決まらずにいるとは
思ってもみなかったわけですね。

『仕事をしてない自分』

なんだかとってもミジメだったし、気持ちが晴れることもなくて
ただただ・・どこかへ沈んでいっちゃいそうな気分な毎日を
過ごしてた時期がありました。

働いてないことで、家にいるとはいえ家族にも迷惑・心配ばっかりかけて
些細な事でケンカになったり、イライラしたり。
本当に病んでるって思った時期があったんだよなぁ・・。

だけど、声をかけていただいたこともあってバイトを始めて。

もちろん、バイトではいつも以上にがんばってきていたので
それなりに充実感はあったのだけどね。

でも、それってばあくまでも『バイト』なのであって
これまでの生活みたくしてきたこと(仕事+バイト)というのも
もともとの本業のお仕事があったからこそできたこと。

その本業がないことっていうのは、思いのほかとても辛いことなんだって
いうのをとても思い知らされた1年でもありました。


唯一よかったことってば、体を壊すことがなかったことかな。

あれこれある持病も、悪化させることがなかったですし、
大きな病気も怪我もとりあえずなかったですし。
寝込むことがとっても少なかった1年でしたね〜(^−^)v

やっぱり健康体っていうのが基本。
元気じゃないと、何事も悪いほうへつい・・考えてしまうものですから。

心と体っていうのはちゃんとイコールで成り立ってるんだね。

この年でやっとそんなことを思いました(笑)



さぁ、2010年。


とりあえずはまだ、バイト生活をしているわけなんですが。

お正月明けまでのギフト催事をちゃんとやりあげて、
その後は・・お仕事探しをがんばろうと思います。

まだまだ世の中、キビしいですけどね。

負けないよっ!


そして。

今年はいよいよ3月に・・・三十路突入〜っ

早々、同級生な友達たちは30代になってるわけなんですが、
友達たちが口々に言うようにイヤとは思ってないワタシ(笑)

むしろ、なんだかワクワクします(笑)

25歳になったときは、なんだかぎょっとしたんだけど
30歳になったときは、なんだかまだまだ先にあるであろう・・
いろんな出来事が楽しめる気がして。

これまでできそうでできなかったこととかできるようになるんじゃないか!?

って勝手に想像してます(^−^;)

これまでより、もっと自由人になっちゃうのかも??

そんなわけなので(どんな?笑)、
今後とも温か〜く見守っていただけたら・・☆と思ってます(^−^)v

スタートダッシュはまだまだ先かもしれませんけど、
勢いをつけて走り出したいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

2010年〜〜〜あけましたね★
おめでとうございます。

昨年は、あんまり遊びに来れなかったので
今年は、遊びに来ますネッ
モコちゃんの画像も楽しみにしていまーす♥

こちらこそ今年もどーぞ宜しく御願いしますぅ〜 m(__)m
emily
2010/01/02 08:14
☆emilyさんへ☆

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、、なかなかお邪魔することができずでして・・・。。。
ちゃっけちゃんを始め、かわいらしいemilyさんちのファミリーに会いに行きたいと思います(^^)

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
AQUA
2010/01/02 15:04
AQUAさん、明けましておめでとうございます!!
そして、早速ブログでの初コメありがとうございました!!
昨年は、就活で大忙しでした。
なかなか仕事が決まらなくて、周囲と比べて焦ったり、惨めに感じたり、自信喪失して病んだり…もう、自分を必要としてくれる場所なんてどこにもないや…なんて悩んで、毎日辛くて辛くて…
でも、何よりも悔しさが勝っていた私は思い切って東京に出ることを決意しました。
失敗してもいい!挑戦しないで終わる人生なんて…後悔だけはしたくない!!
その一心でやるだけやった結果、今の私がいます。
ブログを通して多くの方に支えていただきこのような結果につながっているのだと思っています。

AQUAさんは日記からもわかるようにとても前向きな方、一生懸命な方なので2010年はとっても素敵な年になると思います。
だから、自分のペースで一歩一歩進んでいってください!!私も途中から人と比べるのではなく、これまでの自分に勝とう!!って思いながら進んでいきました!!

長くなってしまってごめんなさい。

今年も、そしてこれからも宜しくお願いいたします♪
ゆーせん
2010/01/05 02:12
☆ゆーせんさんへ☆

あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪

去年はね、たくさんゆーせんさんにも
パワーをいただきましたよ。
同じような境遇っていうこともあったし、
後に続かなくちゃ!っていう、前向きな気持ちに
させてくれたのがゆーせんさんでした(^^)

今も一生懸命がんばってるゆーせんさんの姿が
私にはいい刺激になっていますしね。

マイペースすぎるワタシではありますが、
今年こそは後に続いて2年分、がんばる所存です(笑)
いつか一緒にお祝いしたいな〜と思いながら
がんばりたいと思ってますよ(^^)

こんなワタシですがよろしくお願いしますね☆
AQUA
2010/01/06 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2010年、START☆ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる