◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭で駆けまわる。

<<   作成日時 : 2010/01/13 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお昼前に起きたら雪景色

あまりに外が明るいので、いいお天気なんだなぁ〜(^−^)と思いきや・・
窓を開けるまで雪景色に気がつきませんでした・・(笑)

お正月にも雪が積もってましたが、そのときより
今日のほうがちょっと多めかな?(^−^;)



先ほど、モコちゃんのお散歩タイム〜の時間でしたので
一緒にお散歩へ。

いつもは玄関先で踏ん張って、連れ出してじゃないと歩かない(進まない)
モコちゃんにとっては、あんまり気乗りしないお散歩なんですが、
今日はさすがに違った!!


玄関先から一目散に走ってゆく〜!!

ぴゅ〜っと庭先の方へ走っていっちゃいました(笑)
もちろん、普段こんなことは一切ありませんよ(笑)

やっぱりワンコは、雪景色の中では走り回るものなんですねぇ。

ここまで一生懸命走ってる姿を見たのは・・
本当に久しぶりのこと(^−^) なんだか嬉しいね


オシッコも無事にして、3度4度と庭先をぐるぐる走って回ってきて
真っ白で踏み荒らされてない庭先は、ワンコの足跡でいっぱいに・・

10分強と、なんとも短いお散歩(これはお散歩と言わないよね・笑)でしたが、
堪能したようで・・またぴゅ〜っと玄関先に戻ってきました。


お部屋へつれて戻ると・・・

さすがに冷たかった&寒かったのでしょう。。(^−^;)
ブルブル震えておりました。。。

電気カーペットの上に寝せて、いつものように手足を拭いて・・
うっつらし始めたので・・毛布をかけておきました。


画像


このように、毛布の上に毛布をかけたモコちゃんが座ってました(笑)
温まってるようですね(^−^)

もはや今は、寝ちゃってます。。。


おまけ。

画像


あちこちに残された、モコちゃんの足跡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モコちゃんの足跡かわいい
実家(北海道)の庭なんか来たら、モコちゃん凄くはしゃいじゃうんじゃないかな〜
私はあと2週間後に北海道に帰省するのですが、パラパラ降って少し積もるだけならいいのですが…ドカっと降ってなかなか溶けないので…ただ、部屋の中は暖かくて、冬なのにいつもアイス食べてます!
ゆーせん
2010/01/14 23:23
☆ゆーせんさんへ☆

ありがとうございます(^^)

そっか、北海道だったらもっと雪すごいですものね。
きっとはしゃぎすぎて埋まっちゃうかも?(笑)

あったかいお部屋でアイス食べるのって
おいしいですよね〜〜♪
こたつでミカンよりも、アイスかチョコが
いいです(笑)
AQUA
2010/01/15 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭で駆けまわる。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる