◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪化してるのかなぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/14 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もまた雪景色〜
お出かけしたいけど、この雪の中じゃ気が引ける・・・


なので。

来週、面接時に持参する履歴書と職歴書を作ろうと思い・・
PCを立ち上げて、筆記用具も準備しておりました。。


でもね〜・・・手が痛いの・・・(:□;)


親指に力が入らず、ペンがもてないという有様です。
ずっとそういう状況だったとはいえ、支障ですぎですよね(^−^;)


先日ようやくバイトも終わり、最後の最後まで手の痛みと
戦いつつがんばったのだけどね。

やっぱりしわ寄せがきてるのかなぁ・・・。


指先の痺れももちろんだけど、親指すぐの下らへんというか(?)。
ビリビリ痛むんですよ〜〜。

手根管症候群と言われてから、1年以上がたちまして・・
再診へ行くのもおっくうになってる毎日で・・・。

適度に手を振って(バイバイじゃないよ)手首を動かすようにしたり
指をグーパーさせて動かしてみたり・・
お風呂でも温めて、もく揉んでみたりするのだけど。

なかなかよくなりません(TへT。


また病院でビタミン剤のお薬でももらってきて飲まないと
改善してくれなさそうですね。。。


お仕事探ししながら、やっぱり病院行かなくちゃなって
改めて思いました(−_−;)


悪化して手術


これだけは避けたい。本当に避けたい。絶対避けたい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと心配ですね。ダブルクラッシュになると大変なので辛かったら再度お医者さんに行ったほうがいいかもしれませんね。慢性化しないよう願っています。ご自愛下さいね。
dragon pearl
2010/01/15 13:12
こんばんわ、
手大丈夫ですか?
私は8年ほど前に、腱鞘炎で指が動かなくなり手術しました。
手が使えないって、本当にストレスですよね。
無理しないで治ればいいけど、お仕事もあるだろうし。
病院の先生と相談してくださいね。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
東京ファーム
2010/01/15 16:54
☆dragon pearl さんへ☆

ありがとうございます。
慢性化してしまうと、さらに日常生活で
いろいろ支障でてしまいますもんね。。。
充分気をつけながら生活しますね。
AQUA
2010/01/15 21:57
☆東京ファームさんへ☆

ありがとうございます。

腱鞘炎で手術されたんですね!!
最初、首痛から始まってまさかこんな風になるとは
思ってなかったんですよね。。
いろいろストレスもたまりますが、
今年こそきちんと治したいと思います。。

東京ファームさんも気をつけてくださいね(^^)
AQUA
2010/01/15 22:00
手大丈夫??頑張りすぎたんだね。AQUAさんって頑張り屋さんだもんね。こんないい人、面接官には見る目がないんだね。仕事頑張れる女って好きだよ。
けい
2010/01/16 17:20
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
何とか今のところ、落ち着いた感じです。。
ムリばっかりしたみたいなので、ちょっと
お休みさせないといけませんよね。。。

たくさんほめてくれてありがとう(笑)
ちょっぴり元気でました♪
AQUA
2010/01/18 18:55
その後手の具合はどうですか?

あたしも職業柄、腱鞘炎には良くなるんです。。
親指の付け根から手首にかけて『ビリッ』って(>_<")
痛いよね〜
うちの母は手術しましたよ!!

頑張り過ぎないように、確かに就職も大切だけど
自分を労ってあげるのも大切だよ

って偉そうに言える人間じゃないんだけどね(TΔT)
りえのすけ
2010/01/24 19:14
☆りえのすけさんへ☆

ありがとうございます(^^)
いろいろ心配かけてごめんなさい。。。

今のところ、バイト期間お休み中〜なので
何とか落ち着いてるところです。
朝晩、ちょっとシビレてますけど、支障ないかんじ??かな。

自分を労わること。
できそうでできないんだけど、自分しか自分のことはわからないからね〜〜。

りえのすけさんの言葉、しっかり頭に置いて
おきますね〜〜!! ありがとう(^^)
AQUA
2010/01/25 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪化してるのかなぁ・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる