◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS また作り直し。

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日1日かけて、また職歴書を作り直しました。


また1から時間をかけて・・細かなところも修正をして・・
気がついてみると、周りはまっくらになっちゃってました(苦笑)

予定では・・

早めに切り上げて〜

履歴書に貼る写真を撮りに行って〜

ついでにお買い物♪



こんな風に想定してたんだけどね(^−^;)
まったく思い通りにできませんでした〜〜。。。

とりあえず、、、ようやく職歴書だけは仕上がったので
それ以降の予定は・・また明日〜ということで(笑)


ちょっぴりカゼ気味だったりしますし、そろそろ体調不良な時期も
やってきそうでしんどいんですが。

面接は月曜日

ダウンしてる場合じゃないもんね〜〜(TへT。


気合でカゼ治さないと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさん、頑張っていますね
職務経歴書って時間かかるんですよね…凄くよくわかります!!
面接月曜日なんですね、風邪がはやっているので、体には気を付けてAQUAさんらしく
応援しています
ゆーせん
2010/01/16 23:47
☆ゆーせんさんへ☆

ありがとうございます(^^)
なんとか昨日までに準備を終えて、
今日面接行って来ましたよ〜〜!

職歴書っていろいろ面倒ですよね。。
決まってる書式とかないから、仕上げるのが難しかったりしますし。。
今回はちょこっとレイアウトにも気をつけてみましたけど
面接官の人にわかり易くわかってもらえるように気をつけたつもり(苦笑)

いい結果早く出せるよう、またがんばりますね♪
AQUA
2010/01/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
また作り直し。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる