◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・ですね。。。

<<   作成日時 : 2010/01/19 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに・・・『J○Lが会社更生法申請』とのこと。。。
なんだかホントに大変なコトになっちゃいましたね


一昨年まで(多少なりとも・・)旅行系なお仕事してたわけなので
やっぱりこの類の話題ってのが、とっても気になってしまっていた私。

もちろん、お仕事してたときはセールスさんともやり取りしてましたからね。
なんだか人ゴトじゃない気分です。
 (って自分のコトじゃないんだけどね。。)


株券はもちろん意味なくなっちゃうんでしょうけど、、
友達とかで周りにたくさんマイレージ貯めてる人たちがいたから・・・
マイレージの行方などなども気になっちゃってます。。。

さすがにまったく使えなくなるってことはないでしょうけど(提携チームもあるし?)
換算率とかが悪くなっちゃったりするのかな??


・・と心配してるワタシですが。

もともと私は、J○Lではなくて・・A○Aの方のマイレージ派(^−^;)
まったく支障はないんですけどねm(__)m



やっぱり国内の航空会社っていう安心感もあるし、どこか海外へ行くときは
これからもできるだけ利用したいっていう思いもありますもの。

それに、今後も増えるとかいう減便や廃止便。。
旅行者側から見れば不便にはなるんですけど、それでもその先に会社の業績が
かかっていることなのなら仕方のないことなのかもしれません。

どうかがんばっていただきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・ですね。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる