◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔いな気分♪

<<   作成日時 : 2010/01/23 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな時間ですが…
ケータイより更新〜♪


名古屋市内にて前泊なワタシ。

一人でご飯食べるのも寂しいので…
親友と時間合わせて、新年会がてら飲み会〜♪


久しぶりに会った彼女は…
なんと、結婚を止めてしまっておりまして、
地元に残っておられました(汗)

なかなか連絡もしてなかったんだけど…
きっと、、、式の段取りとかで忙しくしてるんだろうな〜なんて
勝手に思っていたんだけどね…(苦笑)。。。

まったく予想外な出来事なのでした(^_^;)


今日は【山ちゃん】で飲んでたんですけどね。

山ちゃんにいたのに、ワタシ達ってば手羽先を頼むことなく…(笑)

サラダにチーズフライ、味噌串かつに枝豆という…
とってもシンプルなメニュー。。。

途中、なぜか隣合わせたテーブルのお兄さんたちが
手羽先を1本ずつ、分けてくれたのでした(笑)。。。


「山ちゃんで手羽先食べてないなんて!(笑)」


そんなこと突っ込まれつつ…
何だか仲良くなっちゃいましてね。。(^_^;)

こーゆー時に限って…
大概、地元が近辺とかいうパターンだったりしたので
さらに地元な話題で盛り上がってしまった…(汗)

また反対側テーブルの学生さんたちとも仲良くなってしまいまして。。

よくわからないけど…
3テーブル巻き込んで、ワイワイ楽しく喋りながら飲んでた(笑)

皆様、巻き込んでしまってすみませんでしたm(__)m


散々2時間ほど飲んで…
みんなとお別れして次の店に移動〜♪


またまたここで生ビール連発させまして、
串焼鳥(セセリがお気に入り☆)注文して…

シメにお茶漬け食べて…
さらに、スイーツも食べて…

久しぶりに会ったのですから、やっぱりガールズトークにも
花が咲いちゃいました(〃▽〃)


大満足していたところ、既に軽〜く0時回ったことに気付く(;゜д゜)


さすが今日、地元に帰ることはないとはいえ、
それでもこの時間、金山から名駅まで電車は動いてなくて…( ̄― ̄)

市内在住な親友も同じ(笑)


いつものパターンでもありますが…
またまた彼女が別の友人を捕まえて…

無事にホテルまで送ってもらっちゃいました♪


これまた、いつもすみませんm(__)m

「今日はアナタの地元(までドライブ)じゃなくてよかったぜ〜」

…その通りだと思います( ̄▽ ̄;)


てなわけで(?)

楽しく飲んでこれましたよ〜(〃▽〃)♪


なんだかほろ酔い…なわりに、まだ飲み足らない(苦笑)。。。

そのぶん、明日またたくさん飲んできちゃいまーす(^_^;)

体調不良な時期のビークが早めに終わってよかったなぁ。。。


さぁ明日に備えて、寝ます☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、ご機嫌な飲みで何よりだよ(笑)。まあ、人に迷惑かけない程度にね。
けい
2010/01/23 16:43
あたしのお友達は彼氏と遠距離で
式の準備で毎日忙しくしてて
1ヶ月で10キロ近く痩せちゃって。。。
衣装をやり直したりで大変だった事を思い出しました

結婚って本人達は楽しい事ばかりではないみたいですね〜(>_<")

りえのすけの場合はそれくらい痩せないとウエディングドレスのサイズがないかも(TΔT)
りえのすけ
2010/01/24 19:05
☆けいさんへ☆

人には迷惑かけてない・・と思います(苦笑)
楽しく飲んで来れたのでよし!
たまにはこういう時間がないと、私はダメみたい。。
AQUA
2010/01/25 17:17
☆りえのすけさんへ☆

今回もいろいろ聞いてたんだけど、本当にそうです。
大変の何者でもないっていう感じ。。。

ドレスとってもキレイで、ああいうのを見ると
いいなぁ〜ワタシも着たいなぁ〜って思うんだけど・・・やっぱり相手いないとダメだよね(苦笑)

がんばって探しましょう!お互いに!(笑)
AQUA
2010/01/25 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔いな気分♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる