◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動な?結婚式(1)

<<   作成日時 : 2010/01/24 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイよりUP。


友達の結婚式、行ってきました〜(-^▽^-)


昨晩飲みすぎたわりには、意外と元気なワタシ(笑)。。。

朝は6時半に起きまして、ウダウダしながらお風呂へ。

その後、無料朝食サービスを大いに利用させていただいて…
部屋で缶コーヒー飲みながらメイクしてました(〃▽〃)

あ、もちろん今日は妹サンはいないので…
ぜーんぶ自分でメイク、頑張りましたよ(笑)

式場でのヘアセットが9時からだったので…
時間見ながら出発〜(-^▽^-)

ホテルから徒歩5分なのでとても助かりました(汗)


今回は受付嬢をせねばいけなかったので…
朝の気分でボレロをシルバーにすることに決めまして…♪
なるべく華やか〜に見えるように、髪は全部アップにしてもらいました(^-^ゞ


おかげさまで、とっても化けましたよ(笑)


受付を始めまして、順に人数も増えてきましたが、
あまりの化け具合に…
前の会社メンバー(旅行会社&本社社長)達はびっくり!(笑)

そして、前の前の会社メンバー(今でも飲み仲間な人ばっか)達もびっくり!(笑)

いい意味で、みんなの期待を裏切れたようです(*>ω<)☆
やったねっ(笑)


挙式はチャペルにて。

友達♀の緊張の度合いがハンパなかったようでして…(´ヘ`;)
何だかワタシまで緊張〜(汗)。。。

でも、厳かに式は執り行われまして、
無事に式は終了〜。
そして、写真撮影まで終了〜。


会場に戻り、披露宴START(^ω^)


ワタシは彼女たちとの事前打ち合わせどおり…
前の前の会社メンバー(飲み仲間たち)との同席\(^▽^)/

心置きなく、飲みながら楽しく過ごしてました(^▽^;)

とはいっても、きちんと前の会社メンバー(旅行会社&本社社長)テーブルにも
顔をだしまして、お酌もしましたし… 写真も撮っていただきましたよ(苦笑)


新郎&新婦との写真撮影にもちゃっかり参加しまして…
両テーブルをしっかり行き来してました〜(-^▽^-)

社長にも専務にも、久しぶりにお会いしましたけど…
相変わらず無職なワタシを心配してくださってました

もちろん、トラベルメンバーも…
無職なのに…痩せこけてるワタシを見て、
やっぱり心配してくれてました。。。

ほんとに有り難かったです。。。


披露宴では、いろいろ余興も行われまして盛り上がりましたが、
やはり1番盛り上がったのは、同席テーブル内メンバーの時!?

…もう何度も飲み会な席でワタシは見たことがありまして(笑)
大変楽しくなりますし、涙出るほどいつも大爆笑なカラオケ余興です(笑)

Iさんの『お嫁サンバ』

今日、久しぶりに見たわけなんですけどね。
やっぱり涙でるほどの盛り上がりようでした(笑)

最初、こわーい顔してた社長も、気付けば大爆笑(笑)( ̄▽ ̄;)
よかったよかった。。。


新婦な友達の両親へのお手紙には、思わずもらい泣きをしましたし…
最後、新婦父が泣いてる姿を見て、またもらい泣きして…

とってもあったかい式でした(。・_・。)



続きはまた明日〜♪

さすがに眠いので…寝ます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動な?結婚式(1) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる