◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動な?結婚式(2)

<<   作成日時 : 2010/01/25 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続き(^−^)


お式が無事に終わりまして、同席メンバーたちとゆっくり一服タイム♪
みんな愛煙家なので、まったく気兼ねもいりません(^−^;)

あれこれ話をしていると?

「次はお前の番だな〜(^−^) で、どうなの??」

みんなから突っ込まれてました。。。

次は私の番なのかもしれませんが・・・まったく気配もない私。。。
どうかどこかで相手を探してきて〜と、逆にお願いしておきました(^−^;)


そして、前の会社メンバーたちとも立ち話。
こちらはみんな、お式だけの参加でしたので・・お見送りです。

「次はアナタの番だね(^−^) 来年あたりか?」

・・・すみません。。。 来年どころか数年?いえ、永遠にないかも。。。

すっかりタジタジになってしまった私(苦笑)

どうやらワタシがお嫁に行くときは、みんなお祝いしてくれるようです
もちろん、これは前のバイト先の飲み会メンバーも同じらしいので・・・

みんなを呼んだら・・・すごく大変なことになりそうだね(笑)



話がそれました(笑)


2次会は近くにあるお店にて。。。


ここでは新郎友人10名弱と、前の前の会社メンバー20名ぐらいが揃いまして
男子ばっかり〜な2次会となりました。。。

とはいえ。みんな顔見知り(^−^;)
出会いも何もありませんね・・・(笑)


お久しぶり〜な顔ぶれでして、受付してた私を見てみんなびっくりしてたよ(笑)

画像


会社でも飲み会でも。。 こんなワンピ姿はおろか・・スカート姿すら
見せたことがなかったんですものね。。

驚いてもらえてよかったです。
そして、ワタシが女子だっていうことがわかってもらえてよかったです(笑)


2次会では・・あちこちのテーブルを1つずつ回ってお酌しながら
懐かしい話やらしながら過ごしてました(^−^)

みんなでこうやって揃うのは、3年ぶり??
それでも、そんな気がしないのが不思議です(笑)

「3年ぶりだけど、それまで(一緒に働いてた期間)が長かったから・・

  ぜんぜんまったく久しぶりっていう感じじゃないよね〜〜〜〜〜!!!」


こんなことを言ってた人が。。。
私は2年しかいなかったんだけどねぇ???(^−^;)

「え゛ーーーっ!? ウソでしょ!?またまた〜ぁ(^^) 2年なわけないじゃん!」

・・いえ、2年です。。本当に2年。。。 そんなに態度デカかったでしょうか?(苦笑)

こんなやりとりは一例。。ほとんど笑って話してばっかりいましたよ(^−^)

もちろん、人にお酒飲ませるのも・・自分が飲むのも好きなので〜
昼のお式以上にペースUPして、飲んでましたよ



ビンゴゲームも行われましたが、まったくさっぱり当たる気配がなく。
見かねた新婦友人が不正行為を働く・・(苦笑)

というわけで。

無事にあたりました〜(^−^;)

みんな、ありがとう(笑)


あっという間に2時間が過ぎ・・2次会も終了


お次は・・3次会です(笑)


場所を普通〜の居酒屋に変えまして、人数は多少減りましたが
ALL前の前の会社メンバーのみでの会になっちゃいました(^−^;)

それでも、これが一番楽しみだったのが新婦(笑)

気兼ねなくやっと飲める〜騒げる〜叫べる〜ということ・・ですよね?(笑)

いつもの彼女らしく、本領発揮していらっしゃいましたよ(^−^)


3時間ほど楽しくここでも飲み食いしまして、いつもの飲み会みたく
盛り上がってました〜(^−^)

やっぱりここのメンバーの飲み会ってば楽しい


もはや、おめでたい会じゃなくて普通の同窓会っぽくなっちゃってたけど
こうやって今でも仲良く飲んで過ごせるのが嬉しいですね。

今は会社がなくなっちゃって、みんな別々の会社に行っちゃってるけど
今でもこうやって仲良くしてるメンバーって珍しいんじゃないかしら??

でも、みんな別々になっていても元気でしたし。
私もがんばらなくちゃな〜って元気が出ました(^−^)


また近々、みんなでこうやって飲めるといいなぁ〜



・・結局ホテルへ戻ったのは前日の晩と変わらないくらいの時間(^−^;)

飲みすぎた〜(TへT)っていうのは充分わかっていたんだけど、
それでも楽しかった、嬉しかったっていう気分だったので逆に気持ちいい感じ?

こういう楽しい酒席は大歓迎ですね(笑)


もちろん、二日酔いになることはなく・・
寝不足で眠いだけで・・まったく元気〜な私なのでしたっ(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動な?結婚式(2) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる