◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間のお正月気分

<<   作成日時 : 2010/01/02 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つかの間のお正月休み。。


昨晩、ようやく久しぶりのお酒解禁をしました(笑)
妹は『チューハイ』、それ以外の家族は『のどごし生』、そしてワタシだけは

『プレモル(笑)』

1人だけなんだか贅沢してる気分でした(^−^;)


今日はお昼ごろまでゆっくり寝てまして、寝正月気分

年末年始、力仕事が多かったこともあって・・・ようやくゆっくりできた〜っていう
感じです(^−^)

バイト先は・・相変わらずヒマ×3ではありますが・・・
一応、がんばって売場を作ったこともありまして、
例えお客さんがいなくて売れなくても・・・キレイに設営できたことだけで満足(苦笑)

微力ではありますが・・がんばります。。


今年の年賀状は、ドタバタな最中に書いてたんですけどね。
10枚しか買っていなくて、1枚間違えたから〜〜・・・お正月前に出したのが9枚のみ。。

昨日、14時からのバイト前に届いた年賀状を見てたら、
やっぱり出してない人たちばかり来ていて・・・
あわててまた、昨日買って来ました。。もう10枚。。

先ほど、とりあえず6人分は書き上げまして後でポスト入れてきますが
残りはみんな・・・あけおめメールで行こうかと思ってますm(__)m


今年はねぇ。
昨日バイトいく前と帰ってからとに分けて、あけおめメールを送りました。

気合はまったく入れず・・やっぱDLしてきたテンプレを使って
少しは慣れた(であろう?)デコメにて送りました(^−^)

やっぱり今年も上手にデコメで送ってくれてるお友達がいたり、
「まさかこの人がっ!っていう人からデコメが送られてきたり・・・。

ちょっとびっくりしたりしました(笑)


ワタシから送った全員はテンプレこそは同じですけど・・

文面はみーんな違うのよ

そこが去年よりがんばった唯一のとこですね(^−^;)


今日もちょこちょこ、合間をみてはケータイに向かって
一生懸命デコメ作成してます。
・・どんどん文面は同じになってきつつあるけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間のお正月気分 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる