◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ召集を・・・

<<   作成日時 : 2010/01/25 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、帰宅してからお出かけ(^−^)
心配してた前のバイト先に行ってきて、先週に引き続き・・お茶してきました。


いつもみたく、冗談いいながらいろんな話していて・・
先日の結婚式での話も聞いてもらっていて・・

まったく落ち込んでるような姿ではなかったし、
元気よくお話できていたので〜 すっかり安心(^−^)v
よかった〜。。



そこで出たのが、恒例行事の件
すっかり忘れてたワタシでしたが、周りは違ってたみたい(^−^;)


というわけで、あれこれ候補の日取りを出しまして・・・
夏から延び延び〜になってたTサマの定年記念の会という名目で
案を出し合っておりました(^−^)


まず、手始めにご本人サマの予定を聞きまして・・
そして、遠いところから来るというKくんの予定を聞きまして・・
そしてそして、パパの予定も聞きまして・・・


簡単に日にちが決定〜

こんなにあっさり決まるとは思わなかった(^−^;)
おかげさまで、特に裏幹事の仕事(?)しなくてもよくなりました(笑)


とはいえ。

いつも来れない人もいらっしゃるわけなので・・・
彼女が席をはずしたときに、こっそりBY裏幹事メールを送ってみる・・・。

こうやって早めにお知らせしても、きっと来れないだろう・・というか
来ないんだろうな〜と思いつつ・・一応お知らせだけ。。。


今のところ、日にちは決まりましたので・・後は人数集めです(^−^)

女性陣が増える見込みはないのですが・・
せっかくだから〜と、先回お仕事で来られなかったTくん(元バイト)だとかにも
声をかけてみると、お休みだからOKとのこと。

そして、今お店にいるお父さん(※本物ではありません)にも声をかけてみると、
これまたお休みだからOKとのこと。。


ちょこちょこっと裏幹事としてお仕事しつつ・・
こうやって着々とメンバーが決まりつつあります


場所などなどはまだこれから〜ですが、
今回も楽しめるよう、がんばりたいと思います(ナニをだろ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ召集を・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる