◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら〜まただよ〜〜

<<   作成日時 : 2010/01/27 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無職中〜で、職探し中〜な日々が続いてますが、
先ほどケータイが鳴る。。。


出てみると?


先日までのバイト先。。。



ホントは来月半ばくらい〜STARTなバイト要請がきていたんですね。
だから、こうやって毎日職探しをしていたわけで。。。
 (あわよくば・・そのまま就職したかったの。。。)


でも。


どうやら明日からの人手が足らないらしい。。。


人手が足りてるから、来月半ばからって聞いてたんだけど、
うまいこといかないらしいです(苦笑)


なので。


明日からまた、バイト生活に逆戻り〜〜〜(汗)


まぁでも、こうやってバイト要請をいただけるだけいいのかもしれません。

世の中(というより近場?地元?)、まだまだ厳しいんですもの・・・
バイトがあるだけマシなような気がしてきました(^−^;)


というか。


このバイトが終わる時期(タイミング)がホントの転職の時期なのかも。。。



もちろん職探しは続けますが・・最近そんなことばっかり思うようになってます。。
こりゃヤバいな(苦笑)


とりあえず。。


明日とあさっては、応援に来るというお友達もいますし(^−^)
久しぶりに店は違えど・・一緒に働けるのを楽しみにがんばってきますか♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
なかなか気に言った仕事見つからないみたいですね。
でもバイトがあるだけいいかもしれませんよ〜
私も今バイト探し中なんですが・・・
いい所ないですね・・・
私も就活がんばります。

モコちゃんは元気ですか〜!!
ソラ
2010/01/27 22:24
まあ。頼りにされてることはいいことだ。ドレスかわいかったじゃん。細いんだね(笑)。
けい
2010/01/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら〜まただよ〜〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる