◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 放心状態。

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽始まったバイト生活。
あっという間に4日が過ぎ・・ようやくひと段落ってとこでしょうか??


いつもだったら、遅番勤務なはずなんですけどね。

でも、今回ばかりは朝からしっかりローテーションに組み込まれていて
びっくりするぐらいレジ応対の嵐〜なのでございました。。。


もちろん、ド忙しいので。

レジ内にていつもみたく(?)あれこれお話してるヒマなんぞなく・・
ひたすらレジ打って、袋入れて、レジ打って・・・の繰り返し(^−^;)
交代するタイミングもなく(確かに人手は足らない・・)
気付けば、お昼休憩に出るまで交代できないという有様です


こんなにレジを打ったの、いつぶりなんでしょうか???(汗)


そして。

他の既存メンバー様たちは、ローテーション通りに動いているので
4日間の中のどこかにお休みがあったりするのに。

ワタシはしっかり皆勤賞なのでございました・・・
あーあ。。。


一応、他のお店からいろんな人が応援で来ていたんですけどね。

なんだかんだいっても、あちこちに知り合いが多いのもあってなのか?
知らない人のほうが少ない(苦笑)

久しぶりにいろんな人と会えたのだけど、ゆっくりお話するヒマすら
ありませんでした〜〜〜(^−^;))



さすが今日。 帰りがけには声が枯れてきたワタシ。
喉が痛いよ〜〜〜



さぁ。これで終わり〜かと思いきや・・そうはいかないらしい。
せめて週末(4日間)だけ出勤にしてくれればありがたいものの・・
 (ほら、職探し!しなくちゃいけないもんねぇ。。)

しっかりもう、頭数に入ってしまってるのでありました。

なのに。

今日の時点で、まだ次の休みが決まっていなかった・・・(汗)


このままいくと・・・? 休みなくいっちゃいそうなので・・・
明日、無理やりお休みをもらって帰ってきたのでした。。。


あぁ、前の社員サマがそのまま残ってくれてたらよかったのに・・・



明日はゆっくりお休みだ〜とホっとして帰ってきたのもつかの間・・・

叔父(母の義兄です)が亡くなったとの一報が・・・


夏場、別の叔母(母の姉)の葬儀の時にはぜんぜん元気だったのに・・。

今日、仕事上がりの母が父と一緒にお見舞いへ行ってきたばかりで
帰ってきてその話を聞いてたところへの連絡だったわけで・・・。

どうやらみんなが帰って1時間もしないうちに亡くなったみたい。


明日、お休みもらえたから行けるうちに一度、お見舞いに行こうって
話してたところだったんだけどね。


また叔母のときみたく、お見舞いに行けないままだったなって思ったら
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今の私。

放心状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放心状態。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる