◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋♪

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ何年か・・年始にかけて『福袋』をGETしてます(^−^)


とはいっても、昔みたいにわざわざ名古屋まで出かけたり・・
SCへ出かけていったり・・は面倒ですし、、大変ですので、、、


もっぱら、ネットにてGET


というパターンだったりしてますけどね(^−^;)


去年、たまたま運よくGETできた福袋の中身がなかなかよかったので、
今年も先行販売のタイミングを見計らって、ケータイメルマガにて
毎日のように発売日をCheckしてました(笑)

ようやく発売日がメルマガにて通知されてきて・・・。
日時はしっかり確認(^−^)v


とはいっても・・・発売は年末です。

しかも・・その発売日。
バイト先の閉店時間に販売時間が重なってる・・・(−_−;)
レジを切りながらも、目線は常にケータイに。。。

なかなかつながりにくくて、エラーが出てたりもしてたんだけど
何度か挑戦! 負けずに挑戦!!
なんとか無事にGETできたのでしたっ


で、今日。

その福袋が届きました〜っ


画像


ロゴマークでお分かりですね〜〜。 そう、エゴ○ストです


普段、モノトーン系なお洋服が多くて・・シンプルめなのが好きなワタシ。
特に好きなブランドってわけじゃないけど、気付けば結構
愛用してたりしております・・・。

とはいっても、ソコソコお値段しますので・・・あんまりSALE以外では
買えないんだけどね〜〜〜(笑)


今回のこの福袋。 お値段は無職なワタシにしては大変な出費。。。
とはいえ、年に1度ですから〜〜。
そして、年末までバイトがんばりましたから〜〜〜。。

自分へのご褒美なのですよ〜〜 ←温泉もいったっけね。。(苦笑)


画像


中身の1着です。

アウターが1枚ついてくるっていうことでしたが。。
無難に黒のダッフルコートなのでした(^−^)

これなら使い勝手よいですよね〜〜
よかったよかった◎


そして、他にはワンピカットソーTシャツラメ入りレギンス・・と
どれもこれも使えそうな合計5点。

普通にGETすると、、、4万円越えしちゃいそうな勢いなのですが
4分の1のお値段で買えちゃいました(^−^)
何よりも・・・福袋の袋。 袋自体が結構丈夫ですので、
これ自体も使えちゃいます◎


今年も満足〜な福袋GETなのでございましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年明け早々〜ナイスでしたね。
福袋の中身ってドキドキしますよね。
どれも着れそうな洋服でよかったですね。
私はホームセンターで、ネコちゃん用の福袋を買いました。
いろんな種類の餌缶が入っていました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
みやび
2010/01/05 11:17
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/05 15:59
お得な福袋だね。これを来てブログに登場することはないの??
けい
2010/01/05 22:37
☆みやびさんへ☆

あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪

年明け早々、NICEな出来事でした(笑)
中が見えない分、期待も不安も大きいですものね。

今はペット用の福袋もありますものね〜。
モコちゃん用に去年買いましたけど、
ドライフード食べない子なので・・・あんまり
使わず終わっちゃいました。。。
AQUA
2010/01/06 13:09
☆dragon pearlさんへ☆

あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪

去年中は、しろちゃんとぐんちゃんに
たくさん癒していただいちゃいました(^^)
どんどん大きくなってきて、成長していく様子がなんだか待ち遠しいワタシです(笑)

今年もたくさん、かわいいお写真載せてくださいね(^^)楽しみにしています♪
AQUA
2010/01/06 13:11
☆けいさんへ☆

これを着てブログに登場!!

み、みたいですか?(汗)
期待をすると後でガッカリしますよ(苦笑)

機会があれば・・の話ですね〜(笑)
AQUA
2010/01/06 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる