◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS もう20日もないではないか。。。

<<   作成日時 : 2010/01/06 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、友達から電話が。


あと20日もしないうちに、彼女たちの結婚式があるのですが。


「○○っち、泊まるホテル決めた?」


そんな話を。。。(^−^;)


お式では、受付をお願いされているので・・・
どうしても朝9時半には名駅近くの式場に到着していないといけません。

お洋服は何とか決めて用意してあるのですが、
まだそのほかにはなーんにも決めていなくて。。。
 (ほら、やっぱりギリギリにならないと動かないワタシ。。苦笑)

当日早朝、セットしてくれる美容院が思いのほか見つからなくて困ってたんだけど
どうやら彼女いわく、式場でセットとかしてくれるとかいうこともできるらしい!


「それを早く教えてよ〜〜〜(TへT。」


式場でできるのなら、わざわざ前泊することもないですから
さっさと当日泊まるホテルの予約もできるというのに。。。


前の前の会社内でのカップルですから〜
2次会が終了しだい、いつものメンバー(約10名)が残ることが確定?
去年3月以降は結局、1度も勢ぞろいすることもなかったっけ。

で、結局そのメンバーで3次会=新年会となりそうな勢いだということなので・・

確実に帰れないと思われます。。。
ほら、いつものパターンでいくと・・・へ拉致ですものね(苦笑)


でも、荷物を持って歩き回るのも大変ですし。
3次会となれば寒そうな格好からいつものジーンズ姿(?)に衣装チェンジも
したいですし。。。(^−^;)

そうなると、やっぱり前泊でどこか予約をしておきたいとか思ったりもして。


ちょっと迷ってます。。。


とりあえず、これからお仕事(バイト)ですので・・・
また夜にでも彼女と連絡して考えるかな〜(−_−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう20日もないではないか。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる