◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてたっ!!

<<   作成日時 : 2010/01/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、友達から再度連絡が。


やっぱり、当日朝・・
式場にてヘアセットしてもらうことができるらしく、
AM9時からだったら予約ができるよ〜とのこと(^−^)

助かりました。。。


もちろん、そのまま予約をお願いすることにして、
これでようやくネックだった美容院探しはクリア〜

後は、前泊するかどうかを決めて・・
ホテル予約をして・・・


あ、肝心な小物(アクセ)を用意しなくては・・・(^−^;)


先回、4月の結婚式で使ったものを使おうかと思ったのだけど、
ワンピの色がパープルなので〜。。
黒系なものをチョイスしようかと思っているのですよね。

ちょっとゴツめなものにしないと、ワンピの色が色だけに・・


またお水系に見られそうで・・(汗)


わかっているのに、ワンピの色のチョイスは相変わらず〜なワタシでして・・
 (だって、しっくりきたんだもん。)
逆に小物選びのほうが苦労しそうですぅ(^−^;)


妹サンの手持ちにいいのがないかな〜〜と思いつつ、
あれこれ探そうと思います。
土曜日お休みだし、お買い物行こうかな


あぁ・・・そういや・・・
再来週のこの友達の結婚式より先に、今週末土曜って・・・

別の友達の2次会があるんじゃん!!!

土曜日お休みだ〜と浮かれてる場合でなくて、
まずはこちらの準備をせねばいけなかった・・・(−_−;)


思い出してよかったよ〜〜m(__)m


ヘアセットは同じくお仕事お休みだという妹サンに
いつものごとく、お願いしようと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに、お水みたいになるの??(笑)。そんな姿見てみたいです。
けい
2010/01/08 22:41
☆けいさんへ☆

お水系スカウトにはもう、捕まりたくないので
なるべく黒めな色は着たくなかったりします(汗)

毎回とってもがんばってるんですよ〜(苦笑)
AQUA
2010/01/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてたっ!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる