◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は2次会♪

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はお友達の2次会(^−^)
 (すっかり忘れるとこでしたけど。。)


お洋服は再来週、別のお友達の結婚式で着る(予定をしてた)ワンピを
着ていこうと思っています。・


明るいお部屋では写メではキレイに写らないのですが、

画像


紺っぽく写ってますけど、明るすぎないパープル無地のドレスワンピで、
スカートの部分がこのように・・くしゅくしゅになってます

なんだかかわいらしくて気に入りまして、買っちゃったの(^ΨΨ^)


もちろん、しっくりよく似合うワタシ(笑)


・・それはおいといて。


上にも書きましたが、本当は再来週の結婚式用に買ったのだけどね。
着てみるとちょっぴりお膝がでてしまうことと、
真昼間のお式なので、ノースリではダメかな〜と思ったことで・・・

再来週のお式には不向きかもしれません。。。(−_−;)



というわけで。

急遽また、新たなドレスワンピを探そうかと・・(^−^;)
このワンピを買うときに迷ってた、もう一着のにしようかな〜〜
 (これまたパープルなんですけどね・笑)


とはいっても、明日。
2次会でお友達たちが勢ぞろいしますのでね。

みんなにこの格好がありか?

それを聞いてみてから決めようと思ってます〜〜



ちなみに。


明日は栄までこの格好で行きますが、カジュアル2次会とのことなので
普通〜にブーツ履いてっちゃいます。。。

もちろん、夜なので・・寒いからタイツ着用でね。。。

バッグはクレ○サスの黒トート(^−^)
フォーマルになりすぎない格好でいけるかな??


おまけです。

画像



再来週もって行くバッグは、これに決定〜(^−^)v
ゴールドとシルバーと迷って悩んで・・・シルバーにしちゃいました。

アクセはバッグをシルバーにしちゃったことで・・黒アクセは却下(笑)

妹サン手持ちのにはよさげなものがなさそうだったので、
たまたま手持ちにあったパール3連ネックレス(※本物ではありませんが・笑)
ブレスレットに決定〜(^−^)v
ピアスも合わせてパールにしとこっかな♪


あとはパンプスとショールorボレロを探すのみ!
再来週は受付嬢もせねばならないので、ファー付はダメよね。。。

また見つかり次第UPしようと思います(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青系でクールに決める感じですね。とうとうやっちゃいますか受付嬢。うらやましいです。
ゆたかー
2010/01/10 23:41
女性は大変だね。男性はスーツでいいから楽です。
けい
2010/01/11 22:14
☆ゆたかーさんへ☆

クールに決めちゃいました(笑)
いよいよ来週が受付嬢・・。無事に務められるよう精一杯おしとやかにがんばります(笑)
AQUA
2010/01/13 16:15
☆けいさんへ☆

ほんと、毎度のことながらいつも大変です。。
男子も毎回スーツ変えたりしてるのかな??
逆にさりげないオシャレとかしてたりするの??

こっそり教えてね(笑)
AQUA
2010/01/13 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は2次会♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる